2014-09-29

近眼だから歳喰ったら相殺されてプラマイゼロだと思ったら大間違いなのだよ!

 ここ数日の通勤電車内で iPhone 6 Plus が少なからず、らくらくフォン世代のハートを捉えたことを確信した。

2014-09-23

大きいことはいいことだ!? by 山本直純(古っ!)

 iPhone 6 & iPhone 6 Plus の実機を触ってみたのですが、一生今の iPhone 5s を大事にしていこうと思いました。

 自分的にはちょっと厳しい大きさだわ…。

2014-09-15

所感

 1日24時間が子供の頃の1時間くらいの感覚で過ぎて行く今日この頃、気がつけばほぼ1年放置しておりました…。

 元々Macネタを中心に書いてきたのですが、近年特に環境に変化もなく、強いて言えば au の iPhone 5 のエリアの狭さにブチ切れて 5s に機種変更した(非常に快適です 5s)くらいで、まぁそれ以外のことを含めても、手打ちの HTML でポチポチ書くようなネタが日常生活に全くないという日常です。

 最近では、どーでもいいことを Twitter に、これもたまに呟くくらいで、iPhone 6Apple WATCH も、「ふ〜ん」ってな感じです。

 あれ、iPhone 5c ってもしかしてもうディスコンですか…。


[TOP]