つんくよ今日もありがとう。

突然ですが、皆さんは
江口洋介さん「恋をした夜は」という曲をご存知でしょーか。


恋をした夜はぁー 全てがうまくいっきっそうでー

という、アレです。

なんか、俺、あの曲はすっげー共感できるわけで、
めっちゃかわいい女のコに一目ボレした時とか、
初めてのデートがうまくいった(と勘違いをしている)時とか、

そーゆー時は、必ず、
デート帰りのバイクの上とかで、
「恋をした夜はぁっっ」
とかってゆっていっつも熱唱しているわけです。




で、今日の僕。



昼: 起床。 


コンポからハイスタをガンガンにかける。





夕方: 帰りのバイクの上。 


江口洋介を超熱唱。





深夜(現在): パソコンの画面の前。 


スピーカーのつんくがシングルベッドを超熱唱。



恋は石ころよーりもあーふれてると思ってたー。
なーのにダイヤモンドーよーり見ーつけられなーいー。




・・・つんくよ、いつもありがとう。(涙)


・・・江口サン、・・・・・アナタウソツキダヨ・・・・



徒然エッセイの目次へ

HOME