何年で何キロ?

えー、この企画はですね、題のまんまです。
なんのひねりもございませんです。

”バイカー・ライダーの皆サマがバイク歴何年で何キロくらい走ってるのか”

をいっちょ調べてみようではないかと。

んで、それを調べる事にいったいなんの意味があるのかそこに愛はあるのか@江口洋介
と問われたならば、まぁ、
全くもってなんの意味もないんですけど (当然愛もないしダムもない)

せやけど、なんとなく知りたくないすか?

他の方がどんくらい走ってるのか?
自分の走行距離が他の方とくらべてどうなのか?

そんなわけで、とりあえず暫定的ながらはじめてみましょう。


バイク 走行距離 乗車年数 オーナー名 免許
スティード400 80000km 10年 さばみそサン 中型
SRX−6(I型) 50000km 6年 なかサン 大型
FXDスーパーグライド 40000km 5年 ぐうたろサン 大型
ドラッグスター400 22000km 3年半 潮見@管理人 中型
ゼファーχ+ZZR400 20000km 3年 れおとサン 中型
ドラッグスター400 19000km 1年半 ゆきサン 中型
マグナ 10000km 5年 sachiサン 中型
デスペラード800χ 10000km 4年 ダンナサン 大型
セロー 7180km 2年 赤ちゃんぶたサン 大型
X11 2910km 2ヶ月 キーマオサン 大型
チャリンコ 400km 4日間 tasomサン 自転


さぁ、どんなもんでしょか。
なかなか興味深いですね。全くもって意味はないけれど。

んで、この企画はですね、
当然の事ながら画面の前の皆サマの参加なしには企画のカタチを呈さないわけであります。

「またしょうもないことやっとんなこのアホは」
と思ったそこのあなた、
是非トップページのメールフォームにでもちょろっと
乗車年数(適当で良いっす)
走行距離(これまた適当で良いっす)
を書いて頂けないでしょうか?


お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。



追記@(9.11):ある程度の数までデータが揃った時点で
           表の整理、および簡単な集計・分析を試みようと思う次第です。
           ま、気長にお待ち下さいませ。

追記A(9.29):うーん、もっとサンプルが揃わないと分析ができない・・・
           ま、気長に待ちますよ。俺は。


HOME