哀・戦士  〜めぐり逢い〜

来週の研究発表に備え、
連日連夜の学校泊で
体はボロボロ。
目はショボショボ。
髪の毛はボサボサ。


で、本日も徹夜明けで、たった今学校から帰ってきたわけで。(現在PM1:00)




しかし、戦士に休息の時間はない。
つかのまの睡眠をとる暇さえ与えられず、
次の戦場へ向け、戦士は旅立たねばならないのだから。








・・・合コンと言う名の戦場に。(しかも2連戦らしい)


恥ずかしながら、不肖・潮見23歳、今の今まで知りませんでした。


合同コンパとは自らの命を削ってまでやるものだと言うことを。



って、普通はやらねーよな。(←合コンバカ)


追記1:てなわけで、現在めっちゃ忙しいので、
     前回の日記に書いたWGP話の続きはまた今度と言う事でご容赦下さいませ。
     (ほな、合コンやめろやっていう至極もっともな突っ込みは、なしで。)


徒然エッセイの目次へ

HOME