リンク

     

読み物系     バックパッカー系     バイカー系     サーファー系     

   


読み物系
相互
left bend
えのきだけ えのきだけサンのいろんな意味でぶっ壊れまくっているHP。
少なくとも僕には絶対書けない文章の数々。
Sサイズの温泉卵 てつ 笑い、下ネタ、恋愛、仕事、そして人生
ある一人の愛すべき男の人生の縮図は、確かにここに有る。
相互
Coffee Break
小雪 雪国の機関銃こと小雪さん。
その非常に独特な文体で綴られる小雪ワールドが広がる。
素樹文生のホームページ 素樹文生 “上海の東、デリーの西” “旅々オートバイ” の筆者のHP。
結局彼の本全部揃えちまった。悔しいけれど(?)やはり凄い。

   


バックパッカー系
相互
COKE−BREAK
coker ある時はタイのフルーツ売り。 ある時は長野の山小屋の主。
マイペンライな生き方を希求するcokerサンのHP。
Wandering Reports non ニュージーランド・アメリカの旅行記。
あるいは、日々の出来事を綴った日記など。
相互
ITIS Travelers
各国における交通機関情報、郵便・電話情報、航空券料金情報など、
バックパッカーが欲しい情報が各種揃っている。
相互
啓旅社
粟津 アジアの旅行記と日常の出来事を綴ったエッセイ。
見事に洗練され、含蓄に富む文章が読む人の心を捉える。

   


バイカー系
相互 
野武士旅団ホールディングズ
夏川
(ZZR400)
基本的にはツーリング旅行記系HP、のはずなのだけれども、
他にも日記や映画レビューなど。文章に対する拘りが窺い知れて好感。
相互
一場春夢
界王神
(SR400)
かなり正統派系なバイカーズHP。SRに乗ってるヒトなんかは特に、
うちのHPなんか見てるヒマ有ったら迷わずこっちに行くべしなのだ。
相互
Blue Fish Journey
さばみそ
(スティード)
魅力はその文体に有り。
もはやバイク系HPの枠を思いっきりはみ出している。いろんな意味で。

   


サーファー系
相互 
Store Room
きえら 福島のサーファー、きえらさんの波乗り日記。
なかなか味の有ること書いてます。
相互
サーフニッキ 荒波
カズマサ 「サーファーのサイトの中で波情報とかポイント情報以外の何かが欲しいなあといつも思います。 サーファー道みたいな。」 (カズマサ氏・談)

廃止、もしくはお休み中
こっち


<リンクについて>
我がサイトはリンクフリーです。
下のバナーなりテキストなりをあなたのHPの片隅にでもてきとーに貼りつけてやってくださいませ。

  深夜鈍行

ちなみに、貼りつけた後に
「貼りつけてやったぞぼけぇ!!」なんて捨てゼリフを頂けると非常に嬉しいです。
 
<相互リンクについて>
読み物系、もしくはバックパッカー系、はたまたバイカー系、あるいはサーファー系サイトを
お持ちの皆々サマの相互リンク希望を承ります。
当方からの条件は二つばかし。
@アクセス数が1000ヒットを超えているコト
A我がHPをちったあ気に入っていただけたコト
うわあなんてゆるい・・・(笑) 敢えて言うならばAが難関か。
上記@+Aに当てはまるお方、お気軽にHPトップのメールフォームからお知らせくださいな。
 

HOME