深夜鈍行 まったり掲示板
■--はじめまして・・・にこっ!
++ 小雪     (ボール)…2回   

  旅行記は楽しいです。

   だって、こんな風に「旅」をした事のない「小雪一族」です。
   だって、こんな風に「旅」を経験出来ない「小雪一族」です。

バンガローに泊まった時は「虫」で大泣き。
野外でバーベキューしてて「虫」で大泣き。

   第一に、小雪は半径1km以内にコンビニが無いと眠れないんです。
   第二に、小雪はPHSが繋がらない所は不安で眠れないんです。

だから・・・旅行記は「読んでいて」とても楽しいです。

   今日は  週末  ゆっくり  読ませて  いただきま〜〜〜す。
.. 8/ 8(Wed) 03:44[216]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…99回    [MAIL] [URL]
  いやいや、半径1km以内にコンビニが無い所も、
PHSが繋がらない所も、何気にええもんでっせ。

今日、友達と学校の屋上に寝っころがって
東京の夜空と夜景を見ながらだべってたんすけど、
やっぱ、そういう「語り」は
天の川が見えるところでしないと!
人家の灯り一つ見えない闇の中でしないと!

・・・雰囲気出ないじゃん・・・。

.. 8/ 8(Wed) 04:12[226]
++ superoldman   (ザク)…14回    [MAIL] [URL]
  虫、山で生水飲む時の心得、澄んでいるから安心しない、虫のいる水を飲むこと、その水には鉱物質の毒素がないから。
 山にはコンビニ無いから、虫ともお友達にならねば!

.. 8/ 8(Wed) 23:52[228]
++ あゆちん   (ジム)…7回   
  そうそう、人間はもとは何もないところから生活をはじめていたんですよ。そのころは、何もなくても楽しく過ごせたんですから、今の人類にだってできる!! ただ便利なものに囲まれすぎて、自分で楽しいことを見つける能力を忘れてしまってるんです。いかんなあ。 人間としての五感をフル活用しないと腐った人間になっちゃうぞ〜。
.. 8/ 9(Thu) 09:35[229]
++ あゆちん   (ジム)…8回   
  と、いっても急がしすぎてそういう余裕の無い人もいると思うので、みなさんオススメの原始的遊びやリラックス方法教えてくださ〜い。

あたしも参考にしたいです!!

.. 8/ 9(Thu) 09:37[230]
++ 小雪   (ボール)…3回    [URL]
  「五感」っすか?
「六感」だけで生活しちょるからな。
でも、地図を読むのは大好きなんで、初めての土地は好きだっす。
ある意味、オリエンテーリング気分。
でも、やっぱ「目印」はコンビニとかでっかいビルだと尚ステキ♪
・・・でさぁ・・・テレビなくても笑える人物だって自分を思ってる。
・・・もといっ!・・・笑われる人物でしたぁ。

.. 8/ 9(Thu) 17:24[236]
■--夏休みぃ〜
++ SACHI     (ガンタンク)…30回    [URL]

  明日から夏休みぃ〜♪が、まだ仕事終わらない・・・今日は机の整理して1学期をしめる予定だったんにぃ〜って、ネットしてる暇あったら、仕事しろ!ってねえ・・・
はいはい、やります。。。
.. 8/ 9(Thu) 11:34[233]

++ SACHI   (ガンタンク)…32回    [URL]
  そうそう・・・リンク・・・夏休みにやります・・・・・・・
すんませんなあ・・・

.. 8/ 9(Thu) 12:01[235]
■--おっ、サバー復旧したな
++ superoldman     (ザク)…13回   

  オハヨー、今日は近所のラジオ体操に参加、朝からみんみんゼミが鳴いて、暑そうだ!
では、こんな日は小田急で江ノ島でも行んでっか、でも、人が多そう、
話、変わりますが、長野OFFお願いします。
.. 8/ 8(Wed) 03:45[217]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…96回    [MAIL] [URL]
  最近、人多いっすねー。海。
嬉しいやら哀しいやら。

てゆうか、17,18って実はお盆あたりですよね。
さすがになんぼ放蕩息子でもお盆くらいは実家に帰らねば・・・。
もうちっと検討してみます。

.. 8/ 8(Wed) 04:03[223]
++ SACHI   (ガンタンク)…31回    [URL]
  検討してえ〜。みんなでラジオ体操しよう!
.. 8/ 9(Thu) 11:47[234]
■--む、む、む・・・・
++ superoldman     (ザク)…15回    [MAIL] [URL]

  あゆちんって、すごく、まじめで、おじさんぽくて、共感もてちゃう。
山の夜空は星が多すぎて、目が回って、気持ち悪くなる。それで静かさより
騒がしさ感じるよ
.. 8/ 9(Thu) 10:13[231]

++ superoldman   (ザク)…16回    [MAIL] [URL]
  返信レスのつもりっだったんに!
.. 8/ 9(Thu) 10:15[232]
■--てすと
++ 潮見@管理人     (ギャン)…90回    [MAIL] [URL]

  てすと
.. 8/ 7(Tue) 15:35[206]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…91回    [MAIL] [URL]
  おっ 書き込めるようになってるじゃん。
やっとサーバーが直ったみたいです。

今日の夜くらいに、消失した過去ログ(3日から5日くらいに書き込まれた分)のうち、
手元に残っているものを復旧しときます。
お騒がせしました。

.. 8/ 7(Tue) 15:37[207]
++ 小雪   (ボール)…1回    [URL]
  頑張れよ!

  小雪がせっかく書いたんだから・・・

良かったな!

  また来るぜ。

.. 8/ 7(Tue) 17:12[208]
++ 潮見@管理人   (赤い彗星)…100回    [MAIL] [URL]
  えー、8月8日AM4時現在、
サーバー復旧および、手元に残っていた過去ログの復旧、完了致しました。
もしかしたら、手元に残っているログ以外に書きこみがあったかもしれませんが、
こちらでは把握できていません。すんません。

やれやれっすね。ほんまにお疲れ様です。(→自分)

これでいけるはず。皆様、これに懲りず書きこんでくださいませ。

またサーバーダウンしたら・・・・
こんどこそ掲示板移転してやる・・・・・。

.. 8/ 8(Wed) 04:18[227]
■--同好の士求む!
++ おっさん     (ボール)…1回    [MAIL]

  ★同士といっても、ホモとか旅行のお仲間じゃないよ。おっさんは他の趣味の掲示板で
色々参考にしてるんだけどそこは平均年齢が高く《って私が最高齢者らしいけど》
知らない人が多いんでこのHPで募ったわけ。
NHKの毎週金曜日に放映されてる【ERW】緊急救命室という番組のファンの方いますか
先ほどフジTVの《救命病棟24時》って江口洋介主演の番組かじったけどERのマネ、マネ。
臨場感あふれ人間のドラマのER見たらアホらしくて見てられないよ。
今サンTVって言うローカル局でERの主演男優アンソニーエドワーズの《ダウンタウン》
という映画見てる最中。89年の作で彼の頭髪は未だ少しは健在だったけど。
ファンの方がいたら話が出来るかなあと思ってこの場を借りました。
管理人さんは見てない?
.. 7/31(Tue) 22:32[186]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…83回    [MAIL] [URL]
  うーん、残念!!。俺は見てないっすよ。
面白いっていう話は良く聞くんですけど。
実は、医者っていう職業に対して、ちょっとしたトラウマ?がありますので。(笑)

俺は”ビバリーヒルズ”ですねー。高校の頃とか、良く見てました。
ブレンダとか、ケリーとかかわいーし。

.. 8/ 2(Thu) 08:12[195]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…84回    [MAIL] [URL]
  あー、でもたっそんとかやったら見てそう。見てへんのかな?
.. 8/ 2(Thu) 08:13[196]
++ あゆちん   (ジム)…6回   
  あたしも、“ビバヒル”みてた〜。あれって、出演者の仲悪くて突然登場人物が引越ししたり、死んだことになったり、ある意味おもしろかったけどね。

ERは面白いらしいね。妹が看護婦やってて、見てたよ。
合コンっていえば、妹が看護婦飲みやりたいって言ってたけど、今度合コンするか!!


.. 8/ 2(Thu) 09:48[202]
++ おっさん   (ボール)…2回    [MAIL]
  ERはお薦めですよ。酸素欠乏症に陥る危険ありやけど。それほど次から次とめまぐるしいし、手術の場面は臨場感あるし、又医師、看護婦の人間関係が丁寧に描かれていて
結構ユーモアもあるしね。2話位続けて見るとかなりわかってくるよ。
潮ちゃんあゆちゃんが言ってるビバリーヒルズは高校白書の時からのファン。
ジェニーガースもいいけど、ブランドン役のジェーソンプリーストリー、初め男優陣も
男前多くてね。ドラッグ、レズ、暴力,レープ等深刻な問題もテーマにしていながらカラットしたドラマで目が話せなかったね。ブランドン役も出演当時からドラッグに溺れて
問題になってたね。でも監督もしてるんだから、わけわからんわ。

.. 8/ 2(Thu) 10:33[203]
++ tasom   (ザク)…10回    [MAIL] [URL]
  ERね、見てるよ。といっても毎回じゃないけどね^^;
たそむもやっぱり“ビバヒル”かな−。あれは私の青春だったよ。本当に…^^;
高校、大学一緒に過ごして来たって気がする。デビット君の成長ブリには本当に感心だよね。あんな男の子だったのがいい男になっちゃってさ。最後のほうにケリーの彼氏だったマットっているでしょ?有森裕子(マラソンランナー)の旦那?のガブにしか見えなかったのはたそだけかな(笑)?でもさ、本当に一緒に生きてきたドラマだったわけさ。終わったときは本当に胸にぽっかり穴があいたって感じだったよ。あ、ちょっといい過ぎたかな。あはは。
WOWWOWでやってたメルローズプレイスって知ってる?一時期WOWWOWの無料放送時間にやっててみてたな−。ビバヒルのちょっとおねーさん格のドラマだったけど…。これもなかなかよかったけど。
でもなんといってもアメリカドラマといえば、『大草原の小さな家』でしょ!あれをみてそだったから、たそはぐれなかったのだぁ〜〜〜^^

.. 8/ 2(Thu) 21:46[205]
++ TV好きのおっさん   (ボール)…1回    [MAIL]
  tasomちゃんも見てたの?ケリーの彼氏の弁護士のマット。格好エエヨ。有森のガブには
見えないよ。おっちゃんはルークペリーは最初から好き。いつもハラハラさせられてた。
トリスペリングってアメリカ男性には持てる顔なの?長細い顔でおっちゃんの好みではないけど。でも6年間見てくると皆愛着が出てきて、イケズのバレリーも可愛いと
思えるものね。

.. 8/ 7(Tue) 20:51[209]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…92回    [MAIL] [URL]
  あ、あゆちん合コン? いーねー。俺はいつでも大歓迎よ
お声がかかるのをあみんモード(←古いね)で待っておりますです。(笑)

おいおい、皆さん、ディラン(ルーク・ペリー)の名前が出てきてないよ―。
サーフィンもうまい、バイクも乗る(ビュエル?)、めちゃくちゃ好きやね。俺は。惚れそう。
ちなみにバレリーは藤原紀香に似てるや。

.. 8/ 8(Wed) 03:38[210]
++ キ〜マオ   (ザク)…15回   
  “あみんモード”って・・・、潮見さん。。。
あなたいくつよ?オレがガキの頃の話だぜ。

.. 8/ 8(Wed) 03:39[211]
++ superoldman   (ザク)…12回   
  待つは〜♪ こんなことレスすると、おっさんの得意技攻勢にあいそー、
.. 8/ 8(Wed) 03:41[212]
++ TV好きのおっさん   (ボール)…2回   
  ★ルークペリー
潮ちゃん忘れてないよ。でもジェイソン、ルーク、デビッド役のグリーン全部知ってるし
気になってるけど男優ばかり書くと『アノオッサンHOMOちゃうか?』って疑われそうで
『何?もうバレバレやって。』
ルークペリーは大好き。1本筋と追った男で一筋縄ではいかないけど。彼の恋の遍歴も
面白かったね。

.. 8/ 8(Wed) 03:41[213]
++ TV好きのおっさん   (ボール)…3回   
  ★世界陸上はじまったよ。お盆前まで又TVに釘つけや。
★tasom君、メルローズブレイス見たこと無いけど知ってるよ。おっさん宅はBS系は契約してないんで見れないけど。メルローズ通りってロスのハリウッドにあるオシャレな大通り
そこでのお話なんでしょうね。
★昨日の【ERX】見た?酸欠状態で見てたよ。
皆さんから沢山の【ERX】関連のレスおおきに。

.. 8/ 8(Wed) 03:42[214]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…98回    [MAIL] [URL]
  まぁ、俺の記憶に有るのは、
たしかに「あみん」ではなく、「岡村孝子」ですけどね。(笑)

トリスペリングは、確かプロデューサーの娘とか言う話っすよね。
って、なんか俺、詳しすぎじゃん・・・・。

.. 8/ 8(Wed) 04:07[225]
■--お疲れ〜。
++ キ〜マオ     (ボール)…1回   

  ゆうべはど〜も。
無事コケずに帰れたかい?
オレは怖くて飲んだら乗れない。タイヤ2個しかないからねぇ〜。

で、どうよ?
伝説のsachiさんに会った感想は?

.. 7/20(Fri) 07:48[109]

++ tama   (ボール)…1回    [URL]
  ん〜 さいこぉ〜!!(爆)
.. 7/20(Fri) 08:04[110]
++ キ〜マオ   (ボール)…2回   
  潮見さんのコメントを待つ・・・。
.. 7/20(Fri) 08:25[112]
++ superoldman   (ボール)…2回    [MAIL] [URL]
  どうも!青年!何か寅さん臭いぞー!昨夜はありがとう、何故かSUCHIさんに乗せられ、長野OFFやらねば、みたいな雰囲気、俺ってMUSTは嫌いなんだかな
.. 7/20(Fri) 23:56[113]
++ tasom   (ジム)…7回    [MAIL] [URL]
  どもども〜、お疲れ様です〜〜。
いやいやあのあとtasomは散々な酔いっぷりで帰宅しました。
ほぼ出来あがった状態で潮見さん登場だったので^^;
なんとなくですけど、「すいません…^^;」って
言いたい気分です…。あはは。

.. 7/21(Sat) 00:28[114]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…55回    [MAIL] [URL]
  どもども。
みなさん、レス遅れてすんません。久しぶりに爆睡してました。(15時間)
あはは。

いやー、昨日は楽しかったです。
みなさん、ほんまにええ人で、なんか初めて会ったような気がしなかったっすよ。
なんか、ツーリング中のキャンプ場や、
ゲストハウスでの飲み会の雰囲気を久しぶりに味わえたような気分です。

.. 7/21(Sat) 02:12[115]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…56回    [MAIL] [URL]
  で、伝説のsachiさんは・・・ ん〜 さいこぉ〜!! (お約束)
いやー、豪快な人でした。
これからアネキと呼ばせてもらいましょか。(笑)
cokeさん、「俺ってMUSTは嫌いなんだがな」
・・・ええ言葉ですね。かっくいい。俺も真似しよ。
きーまおさん、爽やかな好青年という感じ。(笑)
しかし、X11はびびりましたがな。ほんま。是非今度見せて欲しいっす。
噂の大型免許の赤ちゃん豚さん、
俺もそのうち、大型免許組の仲間入りを・・
ゆんぴーさん、今度は、またじっくりと語りたいっすね。
ちゃんと渋谷まで帰れたんかなぁ?
あゆちんさん、掲示板のかきこどおりのええコでした。
今度漫画喫茶お邪魔しときます。(笑)
tasomさん、つーか、すげぇ飲んでましたで。
ビールをちびちび飲んでる俺の隣でジンライムとか、ばんばん飲んでた。(笑)
いや、ええっすよ。その飲みっぷり!!。
シェフはすげぇ面白い人だった。よーこさんもすげぇ良い人だった。
また友達連れて飲みに行きます。

そんなこんなで、皆様今後ともよろしくです。

.. 7/21(Sat) 02:12[116]
++ sachi   (ボール)…2回    [URL]
  もぉ〜潮見さん・・・『豪快』て・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、楽しかったみたいで良かったです。
つか・・・・・・・ゆんぴーは無事なんだろか・・・・・・・・
そーそーあたしもシェフ好きぃ〜 おもろいしねえ。東京は怖い人しかおらんと思ってたからさあ〜。また、呑むぞ!(今度は本気で呑むかんね!保護者係り募集中!)

.. 7/21(Sat) 08:12[117]
++ キ〜マオ   (ボール)…3回   
  朝練を終え、ただ今帰宅。
爽やかとは程遠い汗ダラダラ、グチョグチョ状態でPCの前に座っとります。
基本的に乗りやすいんだけど、結構パワー吸い取られます。
体締め直さなきゃね。

潮見さん。なかなかいい語感しとるね。
『豪快』・・・、一番正しい選択だと思う。
オレも一言でって言われたら、同じ言葉使うよ。

sachiさん。
次回は寝袋&テント持参ってのは如何でしょうか?
テント設営のお手伝いくらいはさせて頂きます。
本気出すなら・・・、万難を排して馳せ参じます。
小さくまとまった姿は・・・、つまらん。

そうそう、篠原美也子の文字を見てふと懐かしくなったけど、彼女は今何をしてるのだろう。。。

.. 7/21(Sat) 11:50[118]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…57回    [MAIL] [URL]
  確かにゆんぴーさん、姿を見せないっすね。
大丈夫なんでしょうか? どきどきわくわく。(←不謹慎)

あ、寝袋、テント持参は良いっすねー!!。
俺もテント持ってきますよ。
・・・ソロツーリング用の・・・・(笑)

つーか、キーマオさん篠原美也子、知ってるんすか!?
俺が高校時代、尾崎豊と並んでめっちゃはまったアーティストなんすよ。
すげーマイナーだから、誰も知らんやろなと思ってた・・・

.. 7/21(Sat) 22:01[119]
++ tasom   (ジム)…8回    [MAIL] [URL]
  どもども、やっぱり飲んでたんですね〜〜私…。
恥ずかしい。それにもめげず今日も飲んでしまった。
こないだの酒が抜けずに手が微妙に震えながら(笑)、
テキーラのみました^^;
でも、そんなにお酒好きじゃないんだと思いますよ。
家で飲んだことないですから…。

.. 7/22(Sun) 00:50[120]
++ キ〜マオ   (ボール)…4回   
  ゆんぴーさん、“上野に出る”って言ってたんだけど、あれ『浅草行き』だったんだよね。降りてから気付いた・・・。何かあったらオレのせい。。。

オールナイトニッポンやってたよね、篠原美也子。
ノベルティー持ってるよ。今探したら出てきた。'94の消印が押してある。。。
特にCDとかは持っとらんけど、何か魂のこもったメッセージを発信してたような記憶がある。懐かしいなぁ。

>家で飲んだことないですから…。

そのうちお気にの酒が常備されるようになるよ。>tasomさん。
そんでもって、休肝日を気にするようになって、手が震える。(笑)
時間の問題でっせ〜。ねえ、あゆちん♪

.. 7/22(Sun) 07:33[121]
++ superoldman   (ボール)…3回    [MAIL] [URL]
  いまにして、思えば、あれは飲み足りないよ!前会社とか、学校のクラブのでの
飲み会はもっとだよ、いつやる日暮里では酒はセルフサービスなんだけど、ビールは最低1C/S、それに、日本酒、焼酎ってわけ、必ずわけのわからないのが出るんだ、しらふの俺はそれを見てご満悦ってね、

.. 7/22(Sun) 09:14[122]
++ 赤ぶた   (ボール)…1回    [MAIL] [URL]
  んー掲示板だらけですごいなぁ。あちこちで書きこみだぁ。
西新井からは、東武線と日比谷線がいっしょになってるからね。
東京でだまされた。って言ってるかもしれないな。
東京怖いところだって。
そうそう大型取らないで!自慢できなくなるから。

.. 7/22(Sun) 09:44[123]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…58回    [MAIL] [URL]
  ゆんぴーさん、無事帰ったみたいっすね。
えがったえがった。

>たそさん
えっと、そんなに酒が好きじゃない人は、
手を震わせながらテキーラとか飲まないと思います。(笑)

>きーまおさん
あー、そういえば、オールナイトニッポンとかやってたみたいっすね。
俺、あんまりラジオとか聞いてなかったからなぁ。
赤坂泰彦のミリオンナイツくらい。(笑)
彼女の歌はいいっすよ。相当クサイけど。(笑)

>COKEさん、
いや、充分飲み足りているよーな・・・
でも、次やるんだったら朝までいきたいっすね。

>赤ぶたさん
いや、なんとしてでも大型とるっす!!。
で、SR500とか、ドラスタ650とか、
そういう渋い(微妙な?)とこでも乗っとこうかな。

.. 7/23(Mon) 06:13[124]
++ キ〜マオ   (ジム)…5回   
  オレもさ、あんましラジオとか聞かない人だったんだけど、『もてない、金ない、受からない』リスナーを対象にした番組で、な〜んか親近感沸いちゃったんだよね。全て当てはまってたから・・・。
.. 7/24(Tue) 05:53[125]
++ yunpii   (ボール)…1回   
  おっとこんなとこにも掲示板が。
僕は、土曜の朝まで東京にいたもので・・。
あの日も浅草から渋谷まで銀座線を制覇してしまいました。
まだ眠い。

.. 7/24(Tue) 12:30[126]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…59回    [MAIL] [URL]
  なんか、ラジオ番組っつーのは独特の良さがありますよね。

って、最近聞いてね―なー。テレビも見ないし。
ドラマとかも、最近めったに見なくなった。
あ、ラブストーリーは見てたけど。

あぁ、どんどん流行から遠ざかって行く・・・

.. 7/25(Wed) 00:56[127]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…60回    [MAIL] [URL]
  ゆんぴーさん、大阪オフやるなら
飛んできますぜ。京都に寄るついでに。

って、実はそんな金、どこにもないのだけれど。(笑)

.. 7/25(Wed) 01:10[128]
++ sachi   (ボール)…3回    [URL]
  なんだか、あたして・・・(号泣)
テント持ってくのめんどいから、そこらへんのスーパーかどっかでダンボールもらいます・・・ダンボールは隣のダンボール小屋の人に伝授してもらいます。

なぬ!大阪オフ!まじ?
おっさんも喜ぶがな・・・あたしも行きたい・・・・・・大阪・・・(行ったことない・・・)

.. 7/25(Wed) 15:28[130]
++ キ〜マオ   (ジム)…6回   
  >テント持ってくのめんどいから、そこらへんのスーパーかどっかでダンボール
>もらいます・・・ダンボールは隣のダンボール小屋の人に伝授してもらいます。

よく言った!sachiさん!!
やっぱそう来なくちゃ。。。
僕でさえ言うのためらってたのに・・・。

.. 7/26(Thu) 06:34[139]
++ 赤ぶた   (ボール)…3回   
  新聞紙でいいんじゃん。持ち運び楽だし、どこの新聞かによってセンスの判断
できるしさ。やっぱ似合うのは東スポ、まちがっても日経はやめよう。
でも、似合いすぎたら怖いな。

.. 7/26(Thu) 09:26[141]
++ SACHI   (ザク)…19回    [URL]
  号泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉のいじめだ!
次回覚えてろっ!

※新聞はやっぱ読売だな。うん。きっと寝心地もいいやろな・・・

.. 7/26(Thu) 17:02[144]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…66回    [MAIL] [URL]
  いやいや、夕刊フ○でも可かと・・・。

って、これ以上言うと、俺が逆にSACHIさんに
いじめをくらいそうなので自粛モード。(笑)

.. 7/27(Fri) 01:05[146]
++ キ〜マオ   (ジム)…8回   
  みんなに愛されてますな、sachiさん。

>次回覚えてろっ!

との事です。>赤ぶたさん。
国外逃亡しても覚えておいて下さいね。

お〜、こわいこわい。。。

今朝めちゃめちゃ涼しいねぇ。
潮見さんは研究室?

.. 7/28(Sat) 05:27[151]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…71回    [MAIL] [URL]
  あたりっす。ばっちり研究室に居ます。(涙)

涼しいっすねぇ。さっきバイクで学校きたんすけど、
さながら北海道の大地をバイクで走ってるような爽快感でした。(涼しさだけは)

.. 7/28(Sat) 06:40[154]
++ SACHI   (ドム)…21回    [URL]
  号泣・・・・・・・・


さようなら・・・・

.. 7/28(Sat) 13:32[155]
++ キ〜マオ   (ザク)…10回   
  オレも午前中乗ってきたけど、かな〜り爽快だった。
北海道の爽快感は行った事ないので知らんが、涼しかったね。
そう、北海道。まだチケット取れないんだよね。
あやしくなってきた・・・。

あれ!?
sachiさん帰っちゃった。。。
バイバ〜イ。

.. 7/28(Sat) 15:58[158]
++ superoldman   (ジム)…7回    [MAIL] [URL]
  ってことは、キーマオさん、長野行けるってこと? SACCHIさんからOFFメンバー集めるのが至上命令なんだ。
.. 7/28(Sat) 19:50[160]
++ 赤ぶた   (ボール)…4回    [MAIL] [URL]
  59、59 きゃはは (^○^)

.. 7/28(Sat) 20:24[161]
++ キ〜マオ   (ザク)…11回   
  ちょっとその件でこれからMeeting行ってきます。>Cokerさん。
.. 7/29(Sun) 12:48[166]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…73回    [MAIL] [URL]
  さちさん、さようならなんて言わないでぇっっ!!・・・(涙)

きーまおさん、こうなったら陸路しかないっすよ。漢(おとこ)なら陸路っすよ!!

ん? ミーティング? なんだ? なにが進行してるんだ?

.. 7/30(Mon) 06:54[170]
++ SACHI   (ドム)…24回    [URL]
  何のミーティングだ?あたし知らん・・・
つーか、8月17・18日がいい!つかこの日にしてください・・・
お願いします。。。

.. 7/31(Tue) 08:05[180]
++ キ〜マオ   (ザク)…13回   
  もう少し休みが長ければ陸路もアリだと思うけど・・・。
でも、ツレは強気だった。あくまで北海道を目指すらしい。。。
代替案は『東北行き当たりばったりの旅』。
オレはこの可能性が高いと思っているが・・・。

何か言葉が足らんかったようだけど、北海道の件で話し合いをしてきただけです。
“実はこっそりsachiさんと密会してた”・・・とかそんなんではぜ〜んぜんないので安心して下さいまし。

.. 8/ 1(Wed) 06:29[187]
++ あゆちん   (ジム)…5回   
  んじゃ、あたしがさちさんと密会する♪♪
.. 8/ 1(Wed) 12:38[190]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…80回    [MAIL] [URL]
  17、18日っすかー。ちょっくら考えてみます。

きーまおさん、やっぱ陸路で北海道っすよ。
伝説作れますよ。アツイっすよ!!
でも、東北あたりで、休み4日間にも関わらず陸路往復で北海道に来た二人組にあったけど
(しかも一人は原付)
北海道、札幌まで来て引き帰したそうです。滞在期間16時間。
・・・おもしろすぎる。

あゆちん、じゃぁ俺はきーまおさんと密会しときます。

.. 8/ 2(Thu) 08:05[192]
++ キ〜マオ   (ザク)…16回   
  はははっ・・・。滞在時間16時間はスゴイね。
予定では1週間後には出発してるらしいんだけど、まだな〜んも準備してない。
もう少しで1000kmなのでサッサと乗って、初回点検出してくるか。。。

じゃあ、すすきのあたりで密会しとく?

.. 8/ 8(Wed) 03:44[215]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…97回    [MAIL] [URL]
  すすきのは良いっすよね!!!!。

・・・・いや、もちろんラーメンが。(焦)

.. 8/ 8(Wed) 04:05[224]
■--おっさんも30年前はバックパッカー
++ エロイおっさん     (ボール)…2回    [MAIL]

  イッヒヒヒ、潮見さんとは何度かsachiんの掲示板でお話してます。昨日掲示板の存在を知り書いた次第。

最近弱い。バイアグラ必要。何か良い方法はないか模索中。こんな事初めて掲示板に書く事か!って女性陣からお叱りがありそう。でもおっさんには深刻。メンタルでもありその日の気分や言動でもある程度変わるけど昔とちゃうなあ。

今でこそバックパッカーではないけど20代の頃はリュック背負って米国や欧州へ。
オランダのアムス。運河沿いにある【飾り窓の女】をまずチェック。でもろくな女いない。【飾る必要のない窓際の女】ばかり。仕方なく宿泊先のユースホステルへ
夕食食べる。向いに格好よいモロッコ人青年が煙草くゆらせてる。当時喫煙してた
私は『その煙草は何という銘柄?』って聞くと彼は『ハシッシ』って言う。当時
大橋巨泉のギャグ:ウッシシ:のことかな?って。隣の英国人が『マリファナみたいなもんだよ』アドバイス。びっくりした思い出あり。気をつけましょうね。
.. 7/29(Sun) 11:05[164]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…75回    [MAIL] [URL]
  あ、来てくらはって嬉しいっす!!。
ここの掲示板、場所がわかりにくいんすよねー。近々大改装予定。

男のあれっつぅのは、とってもナーバスでシャイで可憐な生き物ですからねぇ。
世の中の女性はもっと気を使って欲しい。
で、あの生き物の保護再生方法、俺もぜひ知りたいっす。
実は、最近、俺も・・・・・・ってまだ23歳なのに・・・(涙)

あー、なんか良い思い出もってますねぇ。
アムステルダム・・・ドラッグと飾り窓の女のいる街。
うーん、おっさんはHPとかもってましたっけ? 旅行記読みたいっす。

.. 7/30(Mon) 07:03[172]
++ SACHI   (ドム)…27回    [URL]
  ははは〜。おもしろ!つか、気を使わないと・・・
いや!あたしゃ、気使ってるわ〜(?)

.. 7/31(Tue) 11:41[184]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…85回    [MAIL] [URL]
  あ、そんなやさしい言葉をかけられたら、惚れてしまうぅ〜(?)
.. 8/ 2(Thu) 08:15[197]
++ SACHI   (ドム)…29回   
  ふふふ・・・ちぇりー希望!(爆)

つか、こないだ仕事中にも新人にそんな話してた・・・・・・・
仕事せえ!って感じだよね・・・ハハハ〜
最近まじで、手よりも口が・・・ペラペラと・・・
だってえ〜 楽しいんだもん〜

.. 8/ 8(Wed) 03:53[221]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…95回   
  チェリーボーイかー。
・・・美味しそうっすね。ネエさん。(爆)

でもなんでチェリーっていうんだろ? ってちょっと疑問。

.. 8/ 8(Wed) 03:53[222]
■--かーる
++ SACHI     (ザク)…18回    [URL]

  いきなし、意味不明で申し訳ないです。
『かーるのチーズ味』が、今すごい食べたい・・・
.. 7/26(Thu) 16:57[143]

++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…67回    [MAIL] [URL]
  俺、昔からキャラメルコーン大好きなんすよねぇ。
せやけど、
革ジャン着た茶髪のでっかい男が
コンビニでキャラメルコーン一個買うのは、ある意味エロ本買うより勇気が要ります。

.. 7/27(Fri) 01:07[147]
++ SACHI   (ドム)…23回    [URL]
  ははは。おもろっ。
たしかに、逆の立場になって考えてみっと、かなりおもろい客だよね。。。


.. 7/28(Sat) 13:49[157]
++ superoldman   (ジム)…6回    [MAIL] [URL]
  キャラメルコーンのおちゃんとイメージがダブル、あっ違った!それにつけてもお菓子はカールだった。キャラメルコ〜ン♪



.. 7/28(Sat) 19:45[159]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…74回    [MAIL] [URL]
  いつも買うときどきどきです。
レジに出すときいつも、エロ本の下にキャラメルコーン隠してます。
って、逆やんけ。

.. 7/30(Mon) 06:55[171]
++ SACHI   (ドム)…28回   
  笑ってしまった・・・
たまーに、いちご味食べたくなるよね。で、後で『あ・・・・・・ふつうのに・・・すれば・・・いかった・・・』となる時がある。。。

.. 8/ 8(Wed) 03:51[219]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…94回   
  てゆうか、猛反発覚悟で言うけど、
俺はあのナッツはまじで要らない。いつもナッツだけ残して捨てちゃうや。

.. 8/ 8(Wed) 03:51[220]
■--業務連絡
++ 潮見@管理人     (ギャン)…89回    [MAIL] [URL]

  やれやれ。やっと生活に余裕が出てきました。
明日から、いいかげん、HP改装+HP更新、ちょっくら頑張るでー

・・・・・見てね。というより、・・・・ミステナイデネ・・・・・
.. 8/ 2(Thu) 08:30[201]

++ おっさん   (ボール)…3回    [MAIL]
  HP改装?で又頑張るの?今日大阪は38℃。茹だるような暑さやった。今雷がなって少し雨が降ってきたけど。琵琶湖が潤うような雨じゃないな。
おっさんは1ヵ月後にタイのバンコクへ。ここ10回ほど,色々な友人が入れ替わり
一緒で先月は親と一緒やし、9月は一人で行けるかも?でも一人の友人はこっそり同じ日の出発するべくキャンセル待ちしてるらしい。関空からのSQ便BKK行きは最近凄く混んでる
潮ちゃんの今後の予定は。又研究発表あるの?

.. 8/ 2(Thu) 16:49[204]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…93回   
  うん。ちぃとは頑張ろうかなと。
だって俺、この一ヶ月で更新してるの、ひそかに日記とリンクだけっすよ。(笑)

バンコク、良いっすねー。
マッサージして欲しいなぁ・・・・カオサンもいきてー。

俺の予定は、とりあえず、海、海、海・・・・ですかね
お金かかんないし。(苦笑)
長野オフも行きたいのだけれど・・・。

.. 8/ 8(Wed) 03:46[218]
■--ひゃ〜〜
++ 虹野稚知     (ジム)…9回    [MAIL] [URL]

  ↓↓↓↓↓すげー。レスの嵐ですね。こんなん初めて見た。
頑張ってますねぇ〜、合コンも。いいぞ、いいぞ。
.. 8/ 2(Thu) 03:00[191]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…88回    [MAIL] [URL]
  ねぇ。俺もびっくり+超うれしいっす。

虹野稚知さんのアクセス数に抜かれないよう、俺は日々頑張りますでー
(↑ちょっとびびってる(笑))
あ、でも合コンもがんばろ。

.. 8/ 2(Thu) 08:27[200]
■--徹夜明けの朝日って
++ 潮見@管理人     (ギャン)…79回    [MAIL] [URL]

  なんでこう、まぶしいんですかね。
いつもいつも。
うーん。今日も暑くなりそうや。
研究発表がんばるぞ。
.. 7/31(Tue) 06:38[179]

++ superoldman   (ザク)…11回    [MAIL] [URL]
  研究発表よかった?これで晴れて夏休み、だれはばかることなく、海だ山、バイクだ酒だ
なんでもありのバーゲンセール、では

.. 7/31(Tue) 20:02[185]
++ キ〜マオ   (ザク)…14回   
  研究発表どうだった?
これでもう自由の身なんでしょ?
いいなぁ〜。羨ましいぞ!

オレはこのクソ暑い中、相変わらず激しい日々を送っとるよ。
あぁ〜、早く解放されたい!!

.. 8/ 1(Wed) 06:36[188]
++ あゆちん   (ボール)…4回   
  いいね。これから遊び放題!! 海外行く予定よかあるの?

.. 8/ 1(Wed) 12:34[189]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…87回    [MAIL] [URL]
  うーん、みんな遊び放題、遊び放題って・・・・

まちごうとる、まちごうとるっすよ!! 
俺はそんな怠け腐ったやわな学生じゃないっすよ!!!
明日からすぐにまた勉強っすよ!!!

・・・・・アジア学と海学の猛勉強・・・(笑)

.. 8/ 2(Thu) 08:23[199]
■--おはよう!!
++ あゆちん     (ボール)…3回   

  今日は暑いねえ〜。 一人身だけど、やはり人肌恋しい今日このごろ。
つまらんから、昨日は仕事から帰って、風呂掃除したよ。
は〜、今日は9時までだあ。

潮見く〜ん、最近飲んでる? つーか、近いんだから”さにちる”寄ってみたら?
.. 7/31(Tue) 10:20[181]

++ SACHI   (ドム)…26回    [URL]
  あたし、今日は朝から外仕事・・・首からタオル・・・あたしゃ、OLじゃないんかあ〜?Tシャツ着替えたっつうの・・・
あ〜 プールに入りたい・・・・・・

.. 7/31(Tue) 11:35[183]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…86回    [MAIL] [URL]
  ぼちぼち飲んでるよー。あゆちん大師匠の飲みっぷりには全くかなわへんけど(笑)
ねー。さにちる近いもんねー。今度寄ってみようかな。

首からタオルのSACHIさん・・・・・・ぷぷぷ・・・・・(超失礼)

.. 8/ 2(Thu) 08:19[198]
■--さて、
++ 潮見@管理人     (ギャン)…78回    [MAIL] [URL]

  いよいよ、火曜日に研究発表です。
いくらなんでも、HPの更新してる場合ちゃうのでごめんなさい。
しかも昨日も海行って遊んじゃったし。よっしゃ。長い一日が始まるでー!!
.. 7/30(Mon) 07:17[175]

++ エロイおっさん   (ボール)…3回    [MAIL]
  どんな研究か知らないんだけど、いい発表できたらいいね。
仕事してないおっさんは別の意味で長い毎日。勉強の最中なんでエロねたは止めておくね

.. 7/30(Mon) 21:47[178]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…82回    [MAIL] [URL]
  いやいや、そのエロネタこそが俺の生きる活力・・・・・
これからもガンガンお願いします。

.. 8/ 2(Thu) 08:09[194]
■--おっす!!
++ あゆちん     (ボール)…1回   

  お元気? あたしは、今日もメールマニアでっせ♪♪
今日はなぜだか、ホームシックなあたしでした。

てか、この掲示板デビューだよ〜ん。 よろしくね。
.. 7/26(Thu) 14:53[142]

++ SACHI   (ドム)…20回    [URL]
  つか、実家帰る時は早めに言ってよ〜。
温泉行こうぜ!児玉のさあ。
そして、湯上りビール!

.. 7/26(Thu) 17:08[145]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…69回    [MAIL] [URL]
  おっす!!。
あゆちんもとうとう掲示板デビューしてくれましたかい。
おじさんは嬉しいです。(←何歳やねん)

そーいやー、フリーセル、はまるねぇ。俺今、めっちゃはまってら。

.. 7/27(Fri) 01:10[149]
++ superoldman   (ジム)…5回    [MAIL] [URL]
  本物のおじさん登場!ホームシックのあゆちんのトピ借りて、まず、潮見さんこの暑いのに風呂にも入らず研究室詰めご苦労さん。まあ、合コンに意欲あるなら、研究成果はバッチリでしょう、長野OFF枝刈りさせないから、温泉にもいれるから、
ぜひ、、、succhiさんも言ってます。

.. 7/27(Fri) 22:26[150]
++ キ〜マオ   (ジム)…9回   
  ホームシックに『濃いめのロック』は如何?

Cheer up!

.. 7/28(Sat) 05:34[152]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…70回    [MAIL] [URL]
  いや、合コンに意欲あるから、研究成果が最悪なんです(涙)

長野オフ、行きたいっすねぇ。結構話、すすんでるんすか?

.. 7/28(Sat) 06:38[153]
++ SACHI   (ドム)…22回    [URL]
  つーか、行くでえ〜。
みんな行けなくなったとしても!!!あたしゃ行く!行きたい・・・
10日間夏休みだけど、予定なし・・・・・・・・・・・・・
COKERさん小屋がビックイベントなんだ!
成功させよう、長野ツアー!

.. 7/28(Sat) 13:38[156]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…72回    [MAIL] [URL]
  なんか、あっちでイベントやるのって、フジロックみたいで良いっすね。(笑)
フジロック、今年もいけず・・・

.. 7/30(Mon) 06:51[169]
++ superoldman   (ジム)…9回    [MAIL] [URL]
  oh〜フジロックなつかし!会社のイベント応援で駐車場の飲料売り子暑いで〜、
ツマゴイもなつかしいなぁーあの人、熱気、雑魚寝、
 やっぱ、山小屋だぁー

.. 7/30(Mon) 12:48[176]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…81回    [MAIL] [URL]
  あ、COKERさん、フジロックも行ってんすか?
うわー、すげー、仕事でフジロックってうらやましー。
ってちょっと違うか・・(笑)

.. 8/ 2(Thu) 08:08[193]
■--疲れた
++ 赤ぶた     (ジム)…5回   

  今日は林道込みで400kM走ったら疲れたぁ。ハーレーに長い髪をなびかせて走ってた女性、しびれたぜ。しかも美人ときたもんだ。バイクって女性の方が似合うかもね。でも、美人じゃないとだめなんだけど。男ってなんかやぼだよね。
アラビアのロレンスの始めなんかいいし、大脱走なんかもいいんだけど、女性の方が決まると今日思った。
.. 7/30(Mon) 00:28[168]

++ 潮見@管理人   (ギャン)…77回    [MAIL] [URL]
  たまーにいる、制服でバイク乗ってる女子高生を見ると妙に興奮しちまうのは俺だけですかぃ?
でも、実際バイク乗ってる女の子って良いっすよねぇ。それだけで惚れてしまいそうです。
あ、もちろんさちさんも含めて。

.. 7/30(Mon) 07:09[174]
++ SACHI   (ドム)…25回    [URL]
  ストバイかなんかの雑誌に、バイクの仲間がよく載ってたんだけど、高校生の子も載ってたよ・・・もちろん制服で。
最近も載ってた・・・運転する時はどうしてんだろう・・・と考えてしまう・・・

.. 7/31(Tue) 11:27[182]
■--うーん、暑い!!
++ あゆちん     (ボール)…2回   

  今日も暑くなるらしいねえ。
あたしは実家に帰って、ちと元気になったでえ。でも、かれぴょんも実家に帰ってさみし〜。 なんてぜいたくって言われるんだろうなあ。

よーし、今のうちにいろいろ一人で遊んでみっか!!
.. 7/29(Sun) 10:57[163]

++ superoldman   (ジム)…8回    [MAIL] [URL]
  そうだ!そうだ!一人身のうちしか出来ないぞー、勝手なこと暑さなんかクソくらえ、濃ぃ〜の飲んで、じゃんじゃん行っちゃへ
.. 7/29(Sun) 12:43[165]
++ キ〜マオ   (ザク)…12回   
  そうだよ、今のうち♪
ふふふっ。。。

.. 7/29(Sun) 12:50[167]
++ 潮見@管理人   (ギャン)…76回    [MAIL] [URL]
  結局日曜はたいして暑くならなかったねー。
せっかく海行ってたのに・・・・

今日はめっちゃ暑くなるらしーねー。
どうせ研究室に缶詰なのに・・・・

.. 7/30(Mon) 07:05[173]
++ superoldman   (ザク)…10回    [MAIL] [URL]
  今日はあゆちん見ないな!病気?そんなこと無いな、一人身の気軽さで、濃い〜ので
ぶったれいるだな、

.. 7/30(Mon) 12:52[177]
■--昨日書いたんだけどうまく送れず
++ エロイおっさん     (ボール)…1回    [MAIL]

  イッヒヒヒ、ここでは初めまして。昨晩うまく送れなくて、今は挨拶程度にして
SUBMIT押します。
.. 7/29(Sun) 10:47[162]

■--tasomもそろそろ…。
++ tasom     (ジム)…9回    [MAIL] [URL]

  アンコールの写真を取っ払ったのね。
tasomもそろそろバナナの写真に飽きてきた…。
次は何にしようかな〜〜。

そうそう、マウンテンバイクかったぁ!
チャリンコやのオヤジにダマされて(説得させられて^^;)
赤のタイヤ?にしてしまった。これってどう思うぅ〜〜?
.. 7/25(Wed) 21:41[133]

++ 赤ぶた   (ボール)…2回    [MAIL] [URL]
  ビアンキのライムグリーンみたいのかっこいいな。
さすがイタリアのセンスって感じで。
赤ねぇ タコだね。

.. 7/25(Wed) 22:11[134]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…64回    [MAIL] [URL]
  赤ねぇ。 りんごとか? おいしいよねぇ。

いや、女のコやったら、赤とかええんちゃう?
赤のタイヤ、都会の雑踏に映えますで。

.. 7/26(Thu) 03:53[137]
++ キ〜マオ   (ジム)…7回   
  あれ!?ママチャリのギア付きは買わんかったの?

バナナの写真の次は赤タイヤのたそチャリってのは如何?

.. 7/26(Thu) 06:42[140]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…68回    [MAIL] [URL]
  やっぱ、映画じゃない?
映画のワンシーンとか扉絵にしたらかなりかっこええって。

でも、著作権とかひっかかんのかな・・・

.. 7/27(Fri) 01:09[148]
■--今日も学校で
++ 潮見@管理人     (ゲルググ)…65回    [MAIL] [URL]

  せこせこ勉強しとります。
そろそろ帰ろう。

にしても、宇多田の新曲は良いですね。
final distanceでしたっけ。
プロフィールにも書いてるとおり、基本的にR&Bは嫌いなんだけど、
(昨今のなんだかよくわからないR&Bブームも)
最近は、平井堅といい、宇多田といい、ええ曲をバンバンだしてくるんで、
なんだかR&Bが好きになりそうです。

・・・歳くったのかな・・・俺。
.. 7/26(Thu) 04:57[138]

■--長野
++ SACHI     (ザク)…17回    [URL]

  マイ ブーム。長野!いや〜 白根山から長野へ入ったんだけど、高山村てとこの温泉街へ。もぉ〜 静か。とりあえず温泉入って、呑んだ。そして前のベンチで寝た。なんだか1時間くらい寝てたらしい・・・
.. 7/25(Wed) 15:39[131]

++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…62回    [MAIL] [URL]
  あー、長野はやっぱええなぁ。
このくそ暑くて、くそ騒々しいヒートアイランド(東京)から逃走して、
静かなとこにバイクで行ってみたい・・

って一番騒々しいのは俺のマフラーの音だったり・・・

.. 7/25(Wed) 21:16[132]
++ superoldman   (ボール)…4回    [MAIL] [URL]
  SACCHI>夏だからいいよな、冬だったら凍死ものだで、潮見>若い人の手借りたい、小屋の胡桃の木が大きくなるすぎて日が差さない、枝落とし手伝って、涼しい長野で、バイクでスゥ〜ですよ、

.. 7/25(Wed) 22:45[135]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…63回    [MAIL] [URL]
  バイクですぅ〜はそそられますね(笑)
でも、いくら避暑地・長野と言えども、枝落しっつぅのは・・・・
・・・めっちゃ暑そうっすよ(笑)
まぁ、確かに無駄に背高いから使えるかもしれませんが。←俺。

.. 7/26(Thu) 03:50[136]
■--怠惰な日常のつけを返す日々。
++ 潮見@管理人     (ゲルググ)…61回    [MAIL] [URL]

  全然研究してないのにも関わらず、
来週研究発表をせなあかんので、
当然の帰結として、
朝から晩まで学校の毎日。(決して誇張ではなく)

今日も朝の5時から来て、今も学校・・・
く、くるってるよ。こんな生活。

とかいいつつ、週末にはぎっちり遊びの予定入れまくってるし、(←おい)
・・・・こりゃ明日も勉強っすな。
.. 7/25(Wed) 01:15[129]

■--いかが?
++ SACHI     (ジム)…9回    [URL]

  今、あたしんのHPで盛り上がってるオフ会だけど、いかが?
いちおう、今んとこは『西新井』東武伊勢崎線の。
で、やる予定なんだけど。
19日ね!
.. 7/ 6(Fri) 13:53[80]

++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…42回    [MAIL] [URL]
  え、まじっすか?
行っちゃっていいんすか??

なんか、いきなり誘ってもらっちゃって申し訳ないっす。(笑)
学校の予定がまだわからないんですけど、
行けたら、是非お願いしますです。

.. 7/ 9(Mon) 19:39[83]
++ tasom   (ジム)…5回    [MAIL] [URL]
  tasomも参加予定です♪
伝説のsachiさんに会いに行こうよ〜〜。
それじゃ。

.. 7/ 9(Mon) 21:53[86]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…45回    [MAIL] [URL]
  んー、伝説っていう言葉を聞くと、
むしょーに行きたいんすけど。(笑)

頑張ってみます。

.. 7/10(Tue) 02:57[88]
++ SACHI   (ザク)…10回    [URL]
  うんうん、ぜひ学校さぼって(?)来てくださいよー。
あたしは、会社さぼって行きます!!!!!!!
次の日も仕事だし・・・
今回は絶対に最終で帰らないと・・・・・・・・
過去東京で2回オフ行ったけど、両方とも帰れず・・・(爆)

.. 7/10(Tue) 17:02[90]
++ SACHI   (ザク)…12回    [URL]
  ねーねー潮見さん、何げに『ガンダム』ですな?
ガンダム好きなん?

.. 7/10(Tue) 18:24[92]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…46回    [MAIL] [URL]
  あ、イタイとこに気づきましたね。(笑)

そーなんすよー。
ガキの頃、ガンダムとか、ロボットモノ大好き少年やったんで・・・

ここらでもう一度、童心にかえってみよっかな、
って。(笑)

.. 7/12(Thu) 01:34[93]
++ SACHI   (ザク)…14回    [URL]
  実は、あたしも昔、ガンダム好きでした・・・もう忘れたけど・・・
ガンけしとかも持ってたし。。。

.. 7/13(Fri) 10:17[97]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…49回    [MAIL] [URL]
  あー、俺も集めました。
今思えば、なんであんなもの集めてたんやろ?
使い道ねーし。そもそも、鉛筆の線きえねーし。(笑)

.. 7/14(Sat) 02:23[98]
++ sachi   (ボール)…1回    [URL]
  そーそー消えない、消えない。。。つか黒くなってるし・・・
悪化してるっつうん・・・

.. 7/20(Fri) 08:16[111]
■--はじめまして
++ superoldman     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  COKEOBです。はじめまして、SACCHIさんのところでは、よくお目にかかるのですが、おっさんと私は中高年層で、あのBBSで毛色がちがいます。特に違うことは両名とも下戸です。これは偶然なんですけどね、
これからもよろしく!
.. 7/ 9(Mon) 21:39[85]

++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…44回    [MAIL] [URL]
  はじめまして!!。
そうですね。よくお名前は見ておりますです。(笑)

んで、実は、密かに俺もお酒、めっちゃ弱いです。
あそこの人たち、皆さん強そうですもんねー。(笑)

、にしても♂3名が弱くて、♀の方たちが強いってーのも
なんか、ふつーは逆のような気が。(笑)

これからもよろしくです!!。

.. 7/10(Tue) 02:56[87]
++ SACHI   (ザク)…11回    [URL]
  ほら、類は友を呼ぶ・・・・・・・・
なーんか酒好きがねえ・・・
まあ、楽しく皆さんとお話できれば!
なんでもOKでしょう!!
おっと!これを機会に酒好きに(?)

.. 7/10(Tue) 17:08[91]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…47回    [MAIL] [URL]
  酒、好きなんすけどねぇ・・・

いかんせん、弱すぎる。(笑)
強いオトコになれるよう、精進しますです。

.. 7/12(Thu) 01:35[94]
++ SACHI   (ザク)…13回    [URL]
  うちらと呑みつづければ、いつかは!潮見さんも!!!
あたしも学生の時は・・・先輩に呑まされ(自分から?)→トイレ→呑む→トイレ→寝る ばっかでした・・・
ま、呑むことが増えると自然と強くなるのかな・・・あと家系・・・

.. 7/13(Fri) 10:00[96]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…50回    [MAIL] [URL]
  うーん。
おやじは強いんすけどねぇ。
俺も強くなるのかなぁ。とても強くなるようには思えないんすけど。(笑)

.. 7/14(Sat) 02:25[99]
++ tasom   (ジム)…6回    [MAIL] [URL]
  どれくらい飲めたら酒強いっていうのかな?
強そう!と言われ、飲んだら強い!って言われる。
なにをもってみんな強そうっていうのだろうか。
飲んで酔っぱらっても見た目が変わらないからかなー。
でも強いとは思わない。
潰れそうになったらごまかして飲んでないだけだから…。
よーし、sachiさんに判定してもらおう!
でも最近はあんまり飲めなくなりましたなー。

タバコもそう、「気にしないで吸っていいよ。」って
笑顔で言われる…。ヤンキーぽいって事(笑)???

.. 7/14(Sat) 20:58[100]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…51回    [MAIL] [URL]
  そやね。是非、sachiさんに判定してもらってくださいな。
てゆーか、話聞いてるぶんには、tasomさんも強いよ。明らかに(笑)
しかし、
今度の飲み会、エライコトになりそーやなー。(笑)

タバコ、「吸って良いよ」って言われるのは良いよね。
うちの研究室の人たちはみんな吸わないからいつも気ぃ使います・・。

.. 7/15(Sun) 03:20[101]
++ SACHI   (ザク)…15回    [URL]
  いやいや、あたしだってそんな呑まない(?)よ・・・
そう、強そうに見えるみたい。(絶対に言われるし・・・)

いや〜 しかし楽しみですなあ〜

.. 7/16(Mon) 08:58[103]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…52回    [MAIL] [URL]
  いや、すんません。
話を聞いてるに、明らかにめっちゃ飲みそーなんですけど。(笑)

.. 7/17(Tue) 20:08[104]
++ SACHI   (ザク)…16回    [URL]
  ま、本気で呑んだら・・・
20日は、仕事なんで本気では呑めないんで・・・
(本気じゃなくて、よかったね・・・)

.. 7/18(Wed) 16:39[108]
■--お目覚めは
++ 虹野稚知     (ジム)…7回    [MAIL] [URL]

  如何でしたか。快適な朝がやって来ましたか?
不幸はいつも束になってかかって来ますよね。
たまには幸せも束になってかかってこいちゅうねん。
いやほんまに、ねぇ。
.. 7/16(Mon) 05:36[102]

++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…53回    [MAIL] [URL]
  いや、クーラーっていうのは、凄いっすよ。ほんまに。
毎夜毎夜、すげぇ感激しております。

いやいや、虹野稚知さん、
幸せが束になってかかってくると、
今度は、幸せすぎて怖い・・・・
という状況になるんですよ。

こんなに幸せばっかり続くのはありえへん。
なんか、不幸に襲われるんじゃないか・・・
いや、間違いないっ。
ってね。
いやいや、人間というのは・・・やっかいな生き物ですね。

.. 7/17(Tue) 20:12[105]
++ 虹野稚知   (ジム)…8回    [MAIL] [URL]
  そっか、なるほどねー。
でもやっぱり、幸せに脅えてみたい今日この頃。

.. 7/18(Wed) 02:39[106]
++ 潮見@管理人   (ゲルググ)…54回    [MAIL] [URL]
  まぁ、なんだかんだゆって、
不安に怯えるよりは幸せに怯えるほうが全然幸せですわな・・・
ってわけわからん文章になってますね(笑)

.. 7/18(Wed) 03:17[107]
■--クーラー
++ 虹野稚知     (ジム)…5回    [MAIL] [URL]

  やっぱりそちらも暑そうですね。
関西も暑いですよ。
身体も気持ちも鈍ってます。>そんな時は旅に限るんだけどなぁ。
.. 7/ 9(Mon) 03:10[81]

++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…43回    [MAIL] [URL]
  うーん。そういえば京都も暑かったです。確かに。(笑)

日本全国、どこ行っても暑いんやなぁ。
昨日、表参道で今年初めて蝉の声聞いたし。

虹野稚知サンはどっかいかはるんすか?
今年の夏は。

.. 7/ 9(Mon) 19:42[84]
++ 虹野稚知   (ジム)…6回   
  お盆は和歌山へ>悲しき家族サービスです。はは。
.. 7/10(Tue) 09:21[89]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…48回    [MAIL] [URL]
  悲しき、なんですかー?(笑)

なんか、そーゆーのうらやましいですけどね。
家族愛が溢れてて。(笑)

.. 7/12(Thu) 01:36[95]
■--link
++ tasom     (ボール)…3回    [MAIL] [URL]

  お先にlinkはっちゃいましたぁ^^よろしくねん♪
今年の夏はどこも行けないので、最近パッカー仲間の
旅の計画を聞く度に、むかついてきます(笑)。
3年連続「誕生日を海外で!」計画も断念です…。
あー、どっかいきたいなー。
.. 7/ 4(Wed) 20:36[73]

++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…39回    [MAIL] [URL]
  うおっ、はえぇっすね!!。
ありがとうございますです。

>今年の夏はどこも行けないので、最近パッカー仲間の
>旅の計画を聞く度に、むかついてきます(笑)。

あ、すんません。俺も行っちゃいます。多分。(笑)

.. 7/ 5(Thu) 01:09[76]
++ tasom   (ボール)…4回    [MAIL] [URL]
  リンク確認しにきて見ましたが、topのページに追加!ってなっててうれしくって、リンクのページに飛んだんですが、見当たりません…。どこどこ??

>あ、すんません。俺も行っちゃいます。多分。(笑)

えっ、いっちゃうのね…。ムカッ(怒)。

.. 7/ 5(Thu) 23:35[77]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…40回    [MAIL]
  あれ?
キャッシュが残ってるんかな?
更新ボタンを押してみてくださいな。

つーか、怒らないで。(笑)

.. 7/ 5(Thu) 23:49[78]
++ SACHI   (ジム)…8回    [URL]
  あたしは長期旅行者がすっごく羨ましいと・・・ムカつきはしないけど・・・つか、『ちょーオレ 貧乏なんで・・・』と言う奴がムカつくなあ。おいおい、海外来てるだけでお前は金持ちだ!っつうの。
つか、あたしも言ってるかもぉ〜(爆)

お!あたしも潮見さんHPリンクしちゃいたい!
だって、バイク・旅で一緒なんだもん。
いつか、貼らせていただきますぅ〜

.. 7/ 6(Fri) 13:47[79]
++ 潮見@管理人   (ガンキャノン)…41回    [MAIL] [URL]
  うーん、オレも言わないようにしようとは思ってるんすけど、
ついつい言っちゃうときはあるなぁー。(笑)

あ、リンク、貼ってくれるんですか?
是非是非お願いしますです!!。
そっすね。バイク+旅のHPって何気にすくないっすもんね(笑)
こっちもはっときます〜。

.. 7/ 9(Mon) 18:22[82]
■--ちは
++ ぐうたろ     (ボール)…1回   

  sachiさん所から来てみました
いいなぁバイクと東南アジア両方
なんだか働くところ働くところ休みの取れないところばかりで
バイクに乗って10年以上経ちますが北海道にすら行ったことがありません
いきてー!北海道!
海外も社員旅行のセブとグァムだけだし(涙
.. 7/ 3(Tue) 11:09[59]

++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…35回    [MAIL]
  はじめまして。ぐうたろさん。
ようこそです。

10年間バイク乗って北海道ゼロっすかー。
でも、せやったら、
初めて北海道に行ったときはめっちゃ感動するんちゃいます?

ってゆうか、セブとグアムもうらやましいっすよ。
ある意味。(笑)

.. 7/ 4(Wed) 08:53[67]
++ ぐうたろ   (ボール)…2回   
  でも毎年行ってるヤツに言わせると
だんだん北海道も変わってきたとか・・・ああ、おれって損な役回りばっかり・・・
でも、それでもきっと良いんだろうなぁ

.. 7/ 4(Wed) 10:38[68]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…36回    [MAIL]
  いや、めっちゃ良かったっすよ。ほんまに。
あれだけ気分のいい道が多いところは、
日本には他にはないでしょうね。
その後に行った阿蘇のやまなみハイウェイがかすみましたもん。

.. 7/ 4(Wed) 11:14[69]
++ SACHI   (ジム)…7回    [URL]
  あたしもぐうさん同様・・・北海道へは・・・・


行きたいです・・・

.. 7/ 4(Wed) 13:00[71]
++ ぐうたろ   (ボール)…3回   
  すんません、図らずもサバ読んでしまいました
10年かぁ、と思いつつ、あれ!?と思うところあって
ちゃんと計算してみたら
バイクに乗ってもう16年も経ってました
オヤジです・・・すんませんでした
ぐぁむ行ったときはレンタカーを借りて一周してみたのですが
良いところでしたよね、ああいう、リゾート!!
って所でのんびりするってのも好きなようです
一人で行くキャンプもかなり好きです

ぅあ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!行きてぇ〜〜〜北海道!!

.. 7/ 4(Wed) 19:19[72]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…38回    [MAIL] [URL]
  うぉー。16年!!。
俺の四倍!!
猛者っすね!!。ぐうたろさん。名前に似合わず。(失礼(笑))

グアムは、バイクより車の方がたのしげですよね。
なんせ、すさまじく暑いし。(笑)
あ、でもパタヤでスティード乗ったときは気持ち良かったなぁ。

>北海道
開陽台はぜひぜひ行って下さいね!!。

.. 7/ 5(Thu) 01:07[75]
■--ばいく
++ SACHI     (ボール)…2回    [URL]

  ドラスタかあ。いいな。あたしも最初はドラスタ欲しかったんだけど、400だと車検あるし。。。ということで250にしたの。

そうそう、このHPの題名おもしろい。思わず笑ってしまいました。
.. 7/ 2(Mon) 13:54[54]

++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…30回    [MAIL] [URL]
  そうなんすよ。
車検、ほんま苦しいっすわ。
もう任意保険すら払えてねーし。

マグナは良いですよね。
友達が乗ってますけど、あのフォルムには惚れ惚れしますです。
デザインを最初に決めてから
作り出したバイクっつうのも納得ですね。

.. 7/ 3(Tue) 06:24[57]
++ SACHI   (ボール)…3回    [URL]
  おっつ。あたしも・・・任意保険・・・やばかも・・・
いやぁ〜 あたしのマグ夫は、かわいがらないから、サビサビですわ・・・

.. 7/ 3(Tue) 15:14[60]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…34回    [MAIL]
  いや、サビサビは当然として、うちのドラスタは
タンクがベコベコなんで。(涙)

.. 7/ 4(Wed) 08:50[66]
++ SACHI   (ジム)…6回    [URL]
  あら・・・倒したの?

あたしのも4年目くらいかなあ。
中古なんだけどぉ〜 つか、アメリカンて中古でもめっちゃ高いっすよねえ・・・

.. 7/ 4(Wed) 12:55[70]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…37回    [MAIL] [URL]
  うん。4,5かい。(笑)(詳細はドラスタインプレ)

マグナも、ドラスタも、人気有るし、高いっすよねー。
サベージとか、旧式エリミあたりなら・・・(笑)

.. 7/ 5(Thu) 01:04[74]
■--おじゃまします。
++ SACHI     (ボール)…1回    [URL]

  HP来ていただきありがとうございます。
今、カンボジアのとこ読んでました。
子供の写真のコメントに『何倍も目が澄んでいる』とあったけど、あたしも同感です。あたしも数々の子供に接し遊んだけど、すごくピュアですごくかわいい。物が溢れている日本の子は折り紙ごときじゃ、目もくれない。が、しかし彼らは折り紙でも目を輝かせ、寄ってくる。
と、長々とすいません。
違うとこも読んでみますね。
.. 7/ 2(Mon) 09:55[53]

++ 潮見@管理人   (ドム)…29回    [MAIL] [URL]
  来ていただいてどうもっす!。

”目が澄んでいる”
同感して頂いて嬉しいです。
ほんま、”何が幸せなんか”っちゅう話ですよねー。
どんだけええ暮らしをしようが、
目が魚になってたら、なんも意味ないし。

って、おっさんくさくなるから、このへんで止めときますが(笑)

.. 7/ 3(Tue) 06:22[56]
++ SACHI   (ボール)…4回    [URL]
  まったくですな。お金持ってて、いい暮らししてても・・・
心・目が淀んでんじゃねえ・・・
そうならんように生きたいわね。

いやいや、おっさん臭くないて。。。
これからの課題ですがねえ〜

.. 7/ 3(Tue) 15:21[61]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…33回    [MAIL]
  確かに確かに。

今後、旅になかなか行けなくなっても
アツいココロとか、そーゆーのは無くしたくないもんです。

これからの課題、ですね。

.. 7/ 4(Wed) 08:48[65]
■--はじめまして
++ tasom     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  こんにちは、tasomといいます。
sachiさんとこの掲示板見てお邪魔しましたぁ♪
タイからカンボジア・シェムリアップまでの道程、
かなりリアルで、同じ道を体験してお尻を痛くした者として
笑っちゃいました^^)
またきま〜す。よかったらうちのページにも来てくんさい。
.. 7/ 2(Mon) 23:54[55]

++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…31回    [MAIL] [URL]
  はじめまして!。tasomさん。
ん?、tasomさんもお尻痛くしはった方ですか?

おー、めっちゃ親近感わきますねー!。
なんか、あの道を通った者っていうのは、
みんな戦友みたいに感じるんすよ。(大げさやけど)
”あー、じぶんもくらったんかー。あれ。”って。

これからも来てやってください。
俺もそちらにお邪魔します。

.. 7/ 3(Tue) 06:29[58]
++ SACHI   (ジム)…5回    [URL]
  おいーっす!tasomさん!
もぉ〜 帰ってきたんだったら言ってや〜
で、そちらにもカキコへ行ってまーす!
つかあたしも尻痛体験早くしたい・・・

.. 7/ 3(Tue) 15:27[62]
++ tasom   (ボール)…2回    [MAIL] [URL]
  潮見さ〜〜ん、早速来てくれてありがとう!
そうそう、あの体験した人リンク作りましょう!
SACHIさんもぜひぜひ、あれは試してみる価値ありです!

これからもよろしくねん♪

.. 7/ 3(Tue) 20:28[63]
++ 潮見@管理人   (ガンタンク)…32回    [MAIL]
  あ、それ良いですねー。
是非是非作りましょう!!

試してみる価値ありっていうか、
少なくとも、俺はもう一回行ってこいやといわれても
行かないっすけどね。(笑)
でも、いろんな意味でぜってー忘れられないです。

こちらこそ、これからもよろしくです!!。

.. 7/ 4(Wed) 08:45[64]
■--更新、更新・・
++ 潮見@管理人     (ドム)…28回    [MAIL] [URL]

  最近、おかげさまで
訪問者していただける方が増加しております。m(__)m

この、千載一隅のチャンスを生かし、
訪問者の数を高いレベルでキープしていくには・・・

・・・あれだろーなー。やっぱ。
日記。
でも、日記を毎日書けるほどの根気も話題もねーし。

なんて、しょーもないことを思い悩みながら、
ふらふらと更新を続けておりますです。

というより、明日は久しぶりにスーツを来て、
あんなところに出かけなくては。

・・・あかんやん、こんなことしてる場合じゃないや。寝ます。
.. 6/24(Sun) 02:37[52]

■--三択の問題
++ 虹野稚知     (ボール)…4回    [MAIL] [URL]

  潮見さんは睡眠といいますが、選択の方法として目の前に女の子がいて、
食事があって布団がある、としたら布団を選びますか?
私なら、布団に女の子を引っ張り込んで食事します>反則。
.. 6/14(Thu) 02:00[50]

++ 潮見@管理人   (ドム)…27回    [MAIL]
  あ、それは反則・・・・

・・・じゃぁ、俺もそうしよ。(笑)
てゆうか、それ、夢みたいな状況ですね。
やってみてぇぇぇー!!

.. 6/15(Fri) 04:50[51]
■--そして生まれたて
++ さばみそ     (ジム)…9回   

  どもども。

NETのゴールデンタイムと言うべきPM11:00以降のお客様が殆どいない某所の管理人です(笑)
はぁ…スゴイです…某カウンター。
更にちょっと解析すると、殆ど全く素敵に95%は常連の皆様のブックマークに助けて頂いている事がわかっちゃいますです。

そろそろ更新しないと……
あんな所やそんな所を巡回して病気をもらってる場合じゃ無いのだよ!>私
HDフォーマットする度に、大切な何かを失って逝く様な気がする今日この頃です。
.. 6/12(Tue) 06:03[48]

++ 潮見@管理人   (ドム)…26回    [MAIL] [URL]
  おおっ!!、生まれましたか。さばさん。
おめでとうございます。(苦笑)

生まれ変わるのはこれで何回目ですか?
いつも、どんなとこ巡回してはるのか、
今度付いていきたいもんです。(笑)

95%がブックマークって。
めっちゃうらやましいっすよ。俺的には。
そんなんやったら、
どっかのHPみたいに掲示板がさびれることもないだろうし。

ってここやん!!

.. 6/13(Wed) 02:35[49]
■--夜
++ 虹野稚知     (ボール)…3回    [MAIL] [URL]

  私も夜が大好きです。
森閑とした冷たさに
落ち着きを取り戻せるから。>おー、かっこえー。

P.S.
リンクありがとう御座居ます。
こっちも張りたいのですが、
気長にまってやって下さい>構想中
.. 5/28(Mon) 03:08[46]

++ 潮見@管理人   (ドム)…25回    [MAIL]
  冷たさに落ち着きを取り戻す・・・ですか。
確かにかっこいいですね(笑)

リンク、のんびりと待っております。(笑)

.. 5/29(Tue) 01:18[47]
■--祝!…で良い?
++ さばみそ     (ジム)…8回   

  どもども。

祝!就職活動終了!(仮?)
これからは思う様あんな事やそんな事して心と体を休めて下さいね。
.. 5/11(Fri) 07:58[44]

++ 潮見@管理人   (ドム)…24回    [MAIL]
  どうも、さばさん。
なんとか生きております。

そろそろあなぐらから動き出して
能動的に行動していきたいと思っておりますので
あんな事やそんな事や
ついでにHPの更新もしていきたいとおもっとります。

ところで、さばさん、
ご転倒あそばされたようで、
いまさらながら、大丈夫ですか?(笑)

.. 5/13(Sun) 04:38[45]
■--ネットサーフィンきました
++ しーちゃん     (ボール)…1回    [URL]

  サイトももってます!!あそびにきてね
.. 4/29(Sun) 03:21[42]

++ 潮見@管理人   (ドム)…23回    [MAIL]
  来ていただいて、どうもありがとうございます。
(←あかん、就活口調や・・・・(笑))

そっちのHPにもこれからちょくちょくお邪魔しますね。
バイカー仲間に入れてもらいますわー。


.. 5/ 2(Wed) 01:06[43]
■--見に来ました〜
++ MICK     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  フリーリンク登録ありがとうね。

イイ感じの読み物が多いですね。
また来ますので、ネタどんどん書いておいてくださいね。
あはは。
.. 4/19(Thu) 14:36[40]

++ 潮見@管理人   (ドム)…22回    [MAIL]
  うはぁ〜!!
読み物系HPの大御所、MICKさんじゃないすかー。

こんなへんぴなHPに来ていただいて光栄です。
ネタ、一生懸命増やしときます。
えっと、夏ごろには・・・・

つーか、また遊びに行きますね−。

.. 4/20(Fri) 00:00[41]
■--小林紀晴
++ 虹野稚知     (ボール)…2回   

  「アジアの少年」はほとんどが写真で
全体を通してのコンセプトはなんとなく
わかる気がしますがその軽さは否めません。
エピローグの最後の一行は共感しました。
と偉そうにいいながら、今「ハノイの犬・・・」
にいってます。「アジアン・ジャパニーズ」にも
出会ったら読んで見ようと思っています。

私が衝撃を受けたのは藤原新也の
「ニンゲンは、犬に食われるほど自由だ。」の
フレーズとその写真ですね。
祖父や祖母の死体じゃなくて、ただ漠然とした
ニンゲンの死。バラナシで見たリクシャーの上で
飛び跳ねていた死体を思いだします。

長くなりましたが、写真は追加注文ですか?
頑張ってください。ほんじゃ、また。
.. 4/12(Thu) 03:18[38]

++ 潮見@管理人   (ボール)…1回    [MAIL]
  >アジアの少年
そうですね。彼、もともと写真家ですもんねー。
そのぶん、文の稚拙さは否めないのですが・・・
って、こんなHP作っといて言えるセリフではないんですが・・・(笑)

>「ニンゲンは、犬に食われるほど自由だ。」
ん? 全東洋街道でしたっけ?
犬に食われるほど自由なはずの自分が、
ネクタイ締めて、満員電車に乗って、
就職活動にまみれてます。

犬に食われる生き方をしてみたいとさえおもう、
今日この頃。

写真、追加注文をあと5枚。

.. 4/12(Thu) 23:29[39]
■--本日のお買い得
++ 虹野稚知     (ボール)…1回   

  今日、本屋をうろついていたら、
小林紀清の「アジアの少年」が目に止まりました。
全然知らない作家なのですが、はて、どこぞで
見たよーな?あっ、確か・・・と思い買って帰りました。
帰って確認すると、やっぱり。(書名は違いましたが)。
ずっと沢木耕太郎が好きで、深夜鈍行と言うネーミングに
惹かれてました。素敵な出会いをありがとう。
写真残り3枚で決まるといいですね。
健闘を祈る。
.. 4/ 9(Mon) 02:31[36]

++ 潮見   (ドム)…20回    [MAIL]
  どもども。潮見です。

小林紀晴、覚えてたんすかー!?
ちょろっと書いたくらいなのに
覚えといてくださって、めっちゃ嬉しいです。

ただ、残念ながら、その本はまだ読んでいないので、
おもしろいのかどうか、保証できないのです。(汗)
せっかく買ったのに、おもしろくなかったら
ほんまに、ごめんなさいです。

つねづね言っているように
アジアンジャパニーズ1は相当お奨めなんですが、
例えば、アジアンジャパニーズの2のほうは
はっきり言って、・・・?という感じなんで・・・。

また、お暇な時に、書評でも教えていただけると嬉しいっす。

p.s.ちなみに写真の残りは一枚です。

.. 4/ 9(Mon) 22:20[37]
■--もっさり過多
++ さばみそ     (ジム)…6回   

  どもども。もっさりしに来ましたです。

昨日は4月1日って事で、小粋なジョ〜クの一つもかまそうと
表紙を変えたら、なんかマジにヤバイ状況になってしまいまして(汗)

とある相互リンク先の方からは電話にてお説教をくらい(滝汗)
古い友人からも『コレ・・・洒落にならんよ・・・』との熱いメッセージが(大滝汗)

どむふぅ(鼻息)・・・こんなオイラでソ〜リ〜とコッソリ言わせて下さい(笑)。

あ、ジョークとわかる様に隠し扉も付けたんですが、偽装が思いっきりハマリ過ぎて誰も気が付かない模様
作った私も一瞬迷う出来栄えです(をぃ)
パズル感覚で探してみるも一興。

何処かにイイ感じに合わせると指が出ます(謎)
.. 4/ 2(Mon) 03:54[33]

++ 潮見   (ザク)…19回    [MAIL]
  さばさん、やってくれましたねー。
ほんまに、ばびりましたよ。
って、向こうでも書いたけど。(笑)
(なんだかわからない人はこちらへ。
 →こちら )

まぁ、さすがさばさんということで。
来年は俺がやろっかな。(笑)


.. 4/ 4(Wed) 01:47[34]
++ さばみそ   (ジム)…7回    [MAIL]
  どもども。大罪人です(笑)。

お別れメールが次々に送られて来た時には
『今更ジョークでしたなんて書いたら瞬殺されるかも』
ってマジで思いました(苦笑)

でも…イベントとしては成功?(をぃ!)

来年は脱力支部が担当と言う事で(笑)

.. 4/ 4(Wed) 10:54[35]
■--ごあいさつ
++ あわづ     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  ど〜も。仕事の息抜きにやってきました(笑)
最近深夜連続で、今日も帰るのは1時とか2時になるはず。
合間にちょこちょこ旅の空気を吸いにやってきます。
.. 3/30(Fri) 17:10[29]

++ 潮見   (ザク)…17回    [MAIL]
  どうもです。
こんなへちょいHPに
訪れていただいて感謝っす。

社会人、やっぱ大変ですよねー。
就活大変やとか、ゆってたらバチがあたるな、こりゃ。

.. 3/30(Fri) 22:42[30]
++ あわづ   (ボール)…2回    [MAIL] [URL]
  いやあ、就職活動も大変だと思う。だって、お金出ないし(笑)
僕は残業したら残業代も出るしタクシーチケットももらえるし。
時間切り売りしてるという意味ではコンビニバイトと認識同じです。

おたくの会社で働いてもいいですよ、っていうスタンスなのに
あほらしいテストとかばかばかしい面接とかで選ばれる
という過程を経るのが納得いかん。傲慢だけど(笑)

ボールって懐かしいですね。

.. 3/31(Sat) 00:06[31]
++ 潮見   (ザク)…18回    [MAIL]
  確かにお金、出ないっすね。
消えてくだけ・・・

で、テスト、今日も受けてきました。
なんか、俺、受験生みたい。

ボール、なつかしいでしょ。
あの驚愕すべき弱さが。(笑)

.. 4/ 1(Sun) 02:16[32]
■--ありがとう
++ makoto     (ジム)…5回    [URL]

  久々にアジアの空気を存分に吸わせてもらいました。
いい写真ばかりです。
就職戦線も泥沼の様相を呈しているようですが
負けないでね。
頑張ってる潮見さんを神様は見捨てやしないよ!きっと
.. 3/25(Sun) 20:55[27]

++ 潮見   (ザク)…16回    [MAIL]
  ありがとうなんて言って頂いて
こっちがほんまにありがとうです。(笑)

そうですね。
就活の方もへこたれんと、頑張ります。
神の試練だと思って。(笑)

.. 3/29(Thu) 02:36[28]
■--生きてますか
++ makoto     (ボール)…4回    [URL]

  塩見さんもうすぐ4月ですが就職活動のほうはどうですか?
HPの更新もマイペースが一番です!
塩見さんのWebは面白いので今後どんどん訪れてくれる人も
増えると思いますよ。
お互いぼちぼち頑張りましょうね
.. 3/22(Thu) 09:16[25]

++ 潮見   (ザク)…15回    [MAIL]
  makotoさん、久しぶりです。
なんとか生きております。

てゆうか、励ましのお言葉、すっげー
嬉しかったです。
うれしさのあまり、
思わず久しぶりにHPの更新をしてしまいました。
って、全然たいした事書いてないけど。

就活も長期化の様相を呈してきまして、
いつ終わるのか検討もつきませんけど、
ぼちぼちと更新続けていきたいです。
これからもよろしくおねがいします。m(__)m

.. 3/23(Fri) 21:47[26]
■--おっしゃ、1000ヒットやぁ!!!!
++ 潮見     (ザク)…13回    [MAIL]

  はいっ!!
ホームページ立ち上げから三ヶ月、
本日達成しました。1000ヒット!!

・・・なんか、長かったな−。
ほんでも、これもひとえに
リンクを貼ってくださったみなさんや、
(tamさん、さばさん、なかばさん、makotoさん)
通りすがりのみなさんや、
掲示板に一度も書き込んでくれへんけど
実はちょくちょく訪れてくださっているみなさん
(そんな人おるんかいな。)
のおかげっす。

ほんまにありがとうございます。

就活が本格化し、
さすがの私の尻も大火事になっておりまして
HPの更新できへんのが
ほんまにもどかしいんすけど

ま、長い目で見てやってください。
深夜”鈍行”の名のごとく、
少しずつではあるけど
更新、して行きますんで。

てゆーか、見捨てないでー!!!(泣)
.. 3/10(Sat) 00:45[22]

++ さばみそ   (ジム)…5回    [MAIL]
  どもども。
祝!1000ひっと!!
この勢いで行けば、100万アクセスも今世紀中には可能でしょう(笑)

HPの運営はエンドレス。
ゆっくりのんびり行きましょ〜。

ps.
メインページの片隅に、ヒッソリと咲く『ReadMe』……。

有名サイトになっても、見捨てないで下さいね(笑)

.. 3/10(Sat) 07:56[23]
++ 潮見   (ザク)…14回    [MAIL] [URL]
  >メインページの片隅に、ヒッソリと咲く『ReadMe』……。

あぁっ それは触れないでぇーっ!!

.. 3/14(Wed) 22:09[24]
■--俺の創作意欲が・・・
++ 潮見     (ジム)…9回   

  どうも。退廃系HPへようこそ。

就活の現実から思いっきり目をそらし
HP作りにいそしむ管理人です。

って、こんなんなら、
遊びまくってても変わらんやん・・・。

で、現在、当HPはサーバ転送ができなくなっております。
・・なんでやねん。
せっかく写真取りこんだのに・・・

やってらんねー。

というわけで、久しぶりにやる気を出してみたら
このざまです。
.. 2/27(Tue) 01:13[14]

++ 潮見   (ザク)…10回   
  サーバ転送どころか、
HP閲覧もできないようです。

なんか俺、水道ガス電気電話止められた人みたいやん・・。

.. 2/27(Tue) 01:15[15]
++ 潮見   (ジム)…9回    [MAIL]
  無事、HP転送完了しました。

どーすか?
なんか、まともなHPっぽいっしょ。
写真とかついちゃったりなんかして。

.. 2/28(Wed) 02:21[16]
++ さばみそ   (ボール)…3回    [MAIL]
  どもども。

なんかイイ感じの背景タイルと、旅心を素敵にくすぐる写真がでで〜んと……

更なる現実逃避的更新を期待しておりますです(笑)

.. 2/28(Wed) 02:52[18]
++ 潮見   (ザク)…11回    [MAIL] [URL]
  さばさんの
お褒めにあずかりまして、光栄でございます。
(↑就職モード)

ほんでも、良く見ると、
うちのHP、さばさんのトコにそっくりになってません?
背景の色とか、題名の下にででーんと写真があるとことか。

べつに意識的にそうしたわけでなく、
気づいたらそうなってたんすけど、
盗作やー
とかゆって、いじめないでくださいませ。(笑)

.. 2/28(Wed) 18:53[19]
++ さばみそ   (ボール)…4回    [MAIL]
  どもども。

と、盗作ぅ!!…なんてお約束はさておき(笑)

このレイアウトって、簡単で結構見栄えもイイ感じで…
私も作りながら『結構みるよな〜この形』とか思ったり。

私的にはシンプルな表紙の方が好み……
って言うか、ただ単にカッチョイイ表示を作るスキルも
ヤル気も私に無いだけなんですけどね(大苦笑)

うぅ〜…そろそろうちも更新せねば…

.. 3/ 2(Fri) 08:55[20]
++ 潮見   (ザク)…12回    [MAIL]
  >うぅ〜…そろそろうちも更新せねば…

それはうちとて同じ。(笑)
この際、
一緒に退廃系HPへの道をつっぱしりましょーか。
ししょー、ついてきますぜ。

.. 3/ 4(Sun) 03:58[21]
■--先日は
++ makoto     (ボール)…3回    [URL]

  どうもでした。
殆ど毎週皆さん、チャットで盛り上がってる様ですので
また遊びに来て下さいね。^^
おいらは、へたれなので月一と女性のあの日?状態です。
3日間NETと触れずに原始生活を送っておりましたが
今日から復帰しました。
またあそびにきま〜す。
.. 2/21(Wed) 15:50[13]

++ 潮見   (ザク)…10回    [MAIL]
  無事、リンク完了しましたねー。

これからも、俺の、
サーフィン&”free&easy的生き方”の
師匠としてよろしくお願いします。(笑)

.. 2/28(Wed) 02:23[17]
■--写真がなくとも・・・
++ ままま     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  はじめまして〜「とんでもとらべる」っていうサイトの管理人をしてまーす、まままです。深夜鈍行さんちのサイトでびっくりしたのは写真がないこと。まままのサイトは写真が、これでもかーってぐらい、てんこ盛り!でも、日記を読んでいて、写真がなくとも、面白く、楽しく、イキイキして、ピチピチした文章でびっくり。はあーっこんな風に日記が書けたら楽しいなあ〜と思った次第。ちょっと考えちゃいました。(笑)
.. 2/19(Mon) 17:07[11]

++ 潮見   (ジム)…8回    [MAIL] [URL]
  どもども。潮見こと管理人です。

写真、別にポリシーで載せてないとか、
そういうかっこいい理由ちゃうんです。
スキャナがないので。(笑)

その分、文章は気合入れて書くようにしてるんですが・・・
私の(空回りしがちな)気合を
感じとっていただけたようで嬉しいです。(笑)

まままさんのHPもお邪魔しました。
トップページ見てるだけで楽しげですね。
うちのHPの退廃した感じとは大違いっす。(笑)
また、そちらにもちょくちょく寄らせていただきます。

そんなこんなで。

.. 2/21(Wed) 03:34[12]
■--ごふっ
++ さばみそ     (ボール)…2回    [MAIL]

  どもども。またもや私です。

仕事場でナニゲにラジオを聞いてたら
「銀河鉄道999」のテーマが聞こえてきて…
タケカワ☆ユキヒデの歌声に、何故か身震いするほど旅心をくすぐられてしまったです。

けっしてアニヲタでは御座いません。
でも……なんなんでしょう。この揺れる男心(笑)
英語はまるっきり。でも行きたい!!>アジアor中南米
後は勇気と思い切り?
全ては意味不明のまま…でわ〜。
.. 2/16(Fri) 12:30[9]

++ 潮見   (ジム)…7回    [MAIL] [URL]
  どもども。脱力本部サマ。

歌を聴いて旅に出たくなる・・・
あるある。
俺なんか、いまでも
ブルームオブユースのラストツアー
なんて聞くと
涙ちょちょ切れそーになります。
↑めっちゃ単純。

あと、最近ではミスチルの
「1999、夏、沖縄」
なんてめっちゃ良いかも。

英語はまるっきり
↑余裕っすよ。ほんまに。
タイだったらとりあえず
マイペンライ、マイペンライ
(マイペンライ=take it easy or no problem)
ゆうとけばいいんすよ。

・・・・たぶん。

.. 2/17(Sat) 02:57[10]
■--リンク
++ なかば     (ボール)…1回    [MAIL] [URL]

  こちらからも張りました。よろしくお願いしまーす。
.. 2/15(Thu) 00:49[7]

++ 潮見   (ジム)…6回    [MAIL] [URL]
  どうもですー。
これからもよろしくお願いします!。

.. 2/15(Thu) 01:16[8]
■--(無題)
++ makoto     (ボール)…2回    [URL]

  いざと言う時の為に、男でも何でもできるほうが良いと思いますよ。女なんか星の数です。>負け惜しみ^^;
しかし、不精がこうじて東南アジア系ドミトリーになんかなったら、怖いですよね。
時々、ああ言うところに安心感を覚えますが
帰った日本でもそうだったら、ちと怖いかも。^^
でも、チャイでも飲んどけば、居ながらにして
バックパッカー状態が満喫出来そうですね。
就職活動!頑張りましょう。
.. 2/14(Wed) 19:19[5]

++ 潮見   (ジム)…5回    [MAIL] [URL]
  そうそう。女なんか星の数っすよね!!
次の女さっさと見つけたんねん。
って、負け惜しみ。(笑)

>しかし、不精がこうじて東南アジア系ドミトリーになんかな?ったら、怖いですよね。

いや、怖いんじゃなくて、ほんとにそうなってるんすよ。(笑)
って、これじゃぁ見つからん。次の女のコ・・。

.. 2/14(Wed) 23:47[6]
■--新掲示板 完成!!!!
++ 潮見     (ボール)…3回    [MAIL] [URL]

  どーも。
潮見こと管理人です。

なんか、妙に良さげな掲示板をmokotoさんとこで
みつけちゃいましたんで
あっさりこれに変えてしまいました。
(ちなみに過去ログは取ってあります。)

リンクもなかばさんのHPを加えさせてもらったし
掲示板も変えたし、
これからも、みなさま、末永くたのんます。

って、肝心の記事の更新してへんがな!!・・・
.. 2/11(Sun) 04:31[1]

++ 潮見   (ボール)…4回    [MAIL] [URL]
  どもども。早速のご訪問、どうもありがとうございます。

>makotoさん

ホワイトハウスの写真・・・
とりあえず、スキャナっていうものを
買わないといけないんすよねー・・・(笑)
それ以外にも載せたい写真、いっぱいあるんすけど・・・

更新・・・
なんか、俺、どうも就職活動らしいんすよ。(笑)
その事実に最近ようやく気づいて
始めようとしたら、
申し込み終わってるとこ結構有ったりして。(笑)
って、笑ってる場合ちゃうがな!!

>さばみそさん

そっすか。ランク的には問題ないですか。
ってゆうか、ランクがガンダムっつーのも
けっこう迷ったんすけど、
(←ひかれるんちゃうかなと思って)
まぁ、良いや。
だって、俺らの世代って、
やっぱ、ガキんちょのころ、ガンダムはまってたもんねー。

.. 2/13(Tue) 04:05[4]
■--(無題)
++ さばみそ     (ボール)…回    [MAIL]

  どもども。早速覗きに来ました。
昇進状態…MSからいきなり人名に変わるっ!で、出来る!
最後は要塞……ごふっ。

でも、ランク的には問題無い感じですね(笑)

私も現在掲示板を変更するべく物件を探しています。
ジオは過去ログの自動作成をしてくれないもので、面倒なんです。

私も更新を楽しみにして
..[3]





【PR】 何たって全て無料なんだから入ってみる価値あり!プロバイダーはlivedoor
Naturalidentity
↑スポンサーも訪れてください↑
mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky