深夜鈍行 革ジャン部



お題:革ジャン好きヨ、タチアガレ!


実にゆゆしき問題なのである。
いったい何が問題なのかって、
我が日本には革ジャンに関するHPが実に少なすぎるのである。

いや、もちろん全くないと言うわけではない。
ないのだけれども、それらのHPっていうのは、そのほとんどが
「ショットの革ジャン ウン万円!!」 だの、
「バンソンの革ジャン ウン割引!!」 だのといった文句が踊る、
いわゆる、商業的なHPにしか過ぎないわけで。

つまり、
革ジャン好きがほんまに知りたいナマの情報を伝えるHP
商業的なフィルターを通過していない情報を伝えるHP

が、今の日本にはあまりにも少なすぎるのである。

こいつは困った。
困ったのでとりあえず(←おいコラ)俺が作ってみました。
でも、前もってゆうときますけど、俺、ほんまに革ジャン詳しくないすよ。(←おいコラ)

てなわけで、深夜鈍行革ジャン部、「とりあえず」、見切り発車!!!!
・・・・・・・こんなんでええんかいな。


革ジャンBBS 革ジャンに関する情報交換・宣伝・売買・よた話・自慢、は
ここで気軽かつ適当にどーぞ。
革ジャン ナマ情報 NEW! 一切の商業的フィルターを通過していない、
現在のニッポン革ジャン界(←なんだソレ)の
ナマの情報が今ここに集結!!
(皆サマの革ジャンBBSでのカキコをまとめたページです。)
エアロを直買いしてみよう    
NEW!
ソレを見初めてから、はや8年。ついにその日は来た。
管理人のエアロレザー個人輸入(直オーダー)体験記。
バイカーは革ジャンっしょ!! 管理人の革ジャンに対する想いのたけをぶちまけた、
HP立ち上げ初期の勢いまかせ的作品
革ジャン知ったかぶりインプレ 管理人の革ジャンに関する知識の全てをぶちまけた、
HP立ち上げ初期の知ったかぶり的作品



HOME  ←たまには本部も宜しくお願いしまつ