そしてHPは錯綜する。 第8話

2001年10月11日(木)日記の追記
追記1:微妙にHPの副題を替えてみました。
     すなわち、
     「旅と自由と孤独をこよなく愛する
      バックパッカーとバイカーとサーファーのための読み物系ホームページ」
     から
     「どちらかと言えば読み物系ホームページ
     へと脱却を図ったわけです。
     つか、別に従来からのHPの方向性を変えていくつもりは微塵もないし、
     これからも、もちろん、「旅エッセイ」を我がHPの根幹に据えていくつもりなのだけれど、
     んでも、
     バックパッカーでもバイカーでもサーファーでもないお客サンを排除してしまうような副題は
     いささかまずいんじゃぁなかろうかと。
     だって、「鈍行日記」や「徒然エッセイ」なんぞは、ほんといろんな人に読んで頂いて、
     ご意見なり、ご指摘なりを頂きたいものだし。
     
     つか、俺はですね、ここの読者の方には、バイカーでもバックパッカーでもサーファーでもない人が
     実は結構いるんじゃぁないだろうかと睨んでいるわけです。
     んで、そんな人にも堂々とその門戸を開いたHPでありたいと、
     不肖・潮見はそう思ったわけであります。
     
     そんなわけで、従来からのバイカーやバックパッカーやサーファーのお客サマ、これからも宜しくお願い致します。
     バイカーでもバックパッカーでもサーファーでもないお客サマ、はじめまして。
     
     つか、最近旅エッセイ書いてねーし。 (←いや、今月中にはヒマを見つけて絶対書きます)
     つか、サーファーの読者絶対いねーし。 (←万が一いたら名乗り出てください)

     p.s. これを書いててはたと気づいたんですが、「つか」は俺のくちぐせですか?



徒然エッセイの目次へ

HOME