そしてHPは錯綜する。 第7話

2001年9月22日(土) 深夜鈍行株価急落。
どもども。
今週のドラスタ廃車騒動
皆サマを思いっきり引かせ、
かつHPの雰囲気を思いっきり盛り下げてしまった
管理人こと潮見です。
いや間違えた
潮見こと管理人です。
ん?どっちだ? まぁどっちでも良いや。

なんかね、すっごい盛り下げてしまったみたいなんですよわたくし。
その事実がアクセス・アナライザーにも如実に現れてまして、
なんと昨日の訪問者は20人。

20人だよ20人。
1週間前のトータルヒット72が昨日では27に。
1週間前のユニークヒット45が昨日では20に。
半分以下だよ半分以下。
NYダウ平均株価真っ青の急降下だ。
20人じゃぁサッカーもできないや。W杯も近いと言うのに。
こいつはお笑いだねあはは。

っていや、



ちっとも笑えねーよ。


爪の先ほども笑えない。この状況は。

いやむしろ僕は侍○の健サマの爪のあかを煎じて飲ませていただきたいです。まったく。


てなわけで、今日からまた、心を入れ替えてがんばるぞ。おー。


追記1:ドラスタ騒動顛末記はそのうちアップ。
     この件でお世話になりました皆サマ、重ね重ねありがとうございましたです。


追記2:虹野稚知さんや鍼師てつさんに触発されて、僕も久しぶりにマジメ系テキストを書いてみました。
     コレ→ ニューヨーク市民の為に頑張る新庄剛志外野手 
     ヒマな時にでも読んでやってくれて、しかも掲示板にでもなんか書いてくれたりなんかした日にゃぁ
     俺の涙はちょちょぎれます。



徒然エッセイの目次へ

HOME