そしてHPは錯綜する。 第6話

2001年9月10日(月) たからかにかつほがらかにここに宣言。
4日ぶりの鈍行日記更新。

うむ。こいつはちっとばかしサボってたかな。


あ、せやけど、誤解されてる方がいるとイヤなのでゆうときますけど、

俺、HPの毎日更新はしないです。


そりゃ確かに、ここ一ヶ月くらいはヒマぶっこいてたから HPの更新にハマってたから
3日連続更新とか、そんなんたまにしてましたけど、

基本的には1週間に3回ばかしの超不定期更新で行きますですよ。

月・火・日 とか 水・金・土とか、金・土・日とかあるいは月・日とかはたまた水だけとか、
とりあえず1週間に3回(くらい)を目標とした不定期更新と言う事で。



だって、毎日更新できるほどのネタの泉は私の頭には湧いておりませんし(残念ながら)

なんとゆうても、
毎日更新なんてしてたら、学生の本分たる




合コン勉学ができないっすから。 





徒然エッセイの目次へ

HOME