そしてHPは錯綜する。 第5話

2001年9月1日(土) やっとこさ。
えー、皆サマ。
9月1日(土)AM1:40分現在ですね、
我が深夜鈍行のアクセスカウンターは4983なのです。

とゆうことはですね、本日中には、200%確実に5000HITを突破するわけで。
(、なんて断言しといて、突破しなかったら俺イタすぎるな・・・・・・・)



てなわけでですね、







不運幸運にも
5000HITを踏んだヤロウは
とっとと名乗り出たらんかいっおらぁっっ!!!










・・・・・・・・・いや、あの、宜しかったら名乗り出ては頂けないでしょうか。





てゆうか、名乗り出たからと言って、







うまい棒一本たりともプレゼントする気はさらさらないんすけどね。





管理人潮見の個人的なオナニー自己満足と言う事で。
宜しかったら掲示板の方にでも書きコ宜しくお願い致しますです。



追記:週末は街をフラフラする予定なので次回更新は日曜夜あたり、のはず。




2001年9月3日(月) 祝!! 5000HIT!!
やったぁっ!! ついに、ついに待ち焦がれたこの日がきたぞぉっっ。

ボクの深夜鈍行はとうとう5000HITを突破したのだぁっ!!!

嬉しいなぁっ。いやっほぉっ!!!!!










・・・・・・って、いや、あのね、
潮見は今、強烈に眠いのですよ。
凄まじいまでに眠いのですよ。
ヤバいくらいに眠いのですよ。
5000HITとか、もうどうでも良くなっちゃうくらいに眠い めちゃめちゃ嬉しいけど、やっぱり眠いのですよ。




5000HITの喜び  <<  50cm背後に存在するベッドの誘惑








・・・・・・・・・・・うーん。 寝ます。 ばたんきゅー。




追記:てなわけで、5000HIT突破記念のアレ(←なに??)は明日かあさってにアップです。
    つーか、ほんますんません。・・・・・・・・・・・・・・・おやすみマンモス。(←いっそ死んで欲しいですね。)



2001年9月6日(木) 5000HIT記念企画は・・・・・
さてさて、もうええっちゅうねんっ!!と言うくらい
何回もゆうてることなのですが、
9月1日に、無事5000HIT、突破しましたですよ。

いやいや、コレもほんまに、こんなへちょいHPを見ていただいてる皆サマのおかげです。
改めてありがとうございますです。


んで、この数日というもの、悶絶しながら、あるいは七転八倒しながら、いろいろと考えましたですよ。潮見は。



記念すべき5000HIT企画にはいったい何が良いのだろうかと。



なんせ、うちのHPの読者にはいろんな方がいらっしゃいます。
バイカー、バックパッカー、サーファー(いるのか?)、はたまたOLサン、おじサマなど・・・・・。
その全ての方々に満足していただける記念企画はいったいなんなのかと。



旅と自由と孤独をこよなく愛するバックパッカーとバイカーとサーファーのための読み物系ホームページ

たる、我が深夜鈍行の5000HIT記念企画として、
もっともふさわしいものはいったいなんなのかと。



んで、三日三晩もんどりうって思い悩んだ末に、本日、やっと結論が出ました。

記念すべき深夜鈍行5000HIT企画は・・・・・・・







怪談ッス。







・・・・・・・・・・・・え、いや、・・・・・・・てゆうか、あの、・・・・・・・なんで?






いやいや、これにはですね、深遠なる、常人には及びもつかない、ふっかーい理由が有るのですよ。
その深遠なる理由とは、なんと・・・・・・





だって、怪談、書きたくなっちゃったんだもーん。

以上。






・・・・・・・・・・・ミステナイデネ。




追記1:んで、記念企画はコレです。ヒマな時にでもどーぞ。五分くらいで読めるかな?


追記2:リンクに小雪サマ@5000HITの「コーヒーブレーク」を追加しました。
    小雪サマの独特な文体で綴られた質・量ともに充実のHPでございます。一見をば。




徒然エッセイの目次へ

HOME