そしてHPは錯綜する。 第4話

2001年8月19日(日) 今日はネタナシで真摯に謝るぞ。
んー、HPの運営っつぅのは、ほんまに・・・・・・たまに疲れるよね。

というのは他でもない・何を隠そう、8月に入って以来の「まったり掲示板」の超絶不調ぶりが原因なわけです。

ところで「原因」という字を打つという行為は何気に油断なりませんね。

原因 ←この字を打つにはですね、「げいん」ってタイピングしないといけないのですよ。

鯨飲
 ←俺、いつも「げいん」ってタイプして、これ。くじらのんでます。


ってそんなバカな奴俺くらいしかいねーよ。

てな感じで、とにもかくにも、まったり掲示板が不調だったわけなのである。

(急に素に戻って)
この件に関しては、皆さんにもいろいろとご迷惑・あるいは気分の悪い思いをおかけしたように思います。

なんせ、8月3日以来、ほんまに数え切れないくらいのサーバーダウン。
あるいはログの消失。

つーか、サーバーダウンはともかくとして、
ログの消失は質が悪すぎまっせ。ほんまに。

なにが一番驚いたかって、
僕は今日の今日まで1週間ほど家を空けていたのですが、
家を空ける前に、こんな筆不精×超いいかげんの僕ではあるのだけれど、
例え腐った蜜柑であろうがHP管理人なわけで、
やることやっとかなあかんやろということで、
まったり掲示板に
今後、自分が1週間ほど更新が出来ない事だとか、
もちろん皆様のありがたい書きこみに対するレスも忘れずにちまちまと付けていた訳ですよ。


で、今日家に帰ってきてみたら、




俺の書き込みが消えてんじゃんよ 


あかん、どないしよー。
つーか、めっちゃ感じ悪いんちゃうの。これ。

てな感じで現在焦りまくってテンパっている一匹の管理人(オス)がここにいるわけですね。


というわけで、ハイ、解決策。

新しいサーバーに掲示板を借り直しました。
(過去ログはまったり掲示板の題名の下にあります。)

てなわけで、この度はみなさまにもご迷惑+気分の悪い思いをおかけしました。
重ね重ねほんまにごめんなさいです。




徒然エッセイの目次へ

HOME