そしてHPは錯綜する。 第10話

2001年11月29日(木) 今日は何日?
今日は11月29日。今日は11月29日木曜日である。

その事実にふと気づき、そして僕の顔面は蒼白となった。

過ぎてしまっている。過ぎてしまっているのだ。あの日を。
深夜鈍行1周年の記念日、11月27日を。ニ日も。

・・・・・・ああなんということだろうか。
すっかり忘れてしまっていた。
僕はとんでもない、そして取り返しのつかない過ちを犯してしまったのだ。







、てな感じの文章で、
1周年企画をなんにも行わなかった言い訳をしてみようかななんて、ふと思ってはみたのだけれども、
あまりにも嘘臭すぎるのでやめときます。




ああ覚えていたさ。もちろん覚えていましたとも。
管理人の僕が1周年の記念日を忘れるはずがないでしょうよ。ばっかじゃねーの。
1ヶ月も前からしっかり気づいて指折り数えていましたですよ。
(↑こうゆうのを逆切れといいます。)


んで、
あかん。絶対に何かもんのすごい1周年企画を考えなあかん。
巷には1周年企画としてリアルプレーヤーで自分の動画を公開した猛者も居るというのに。

そこまではムリとしても、せめて気の利いた文章一つでもアップせなまずいやろ。

、なんて思っていたら、
忙しさにかまけた日々の中で
いつしか月日は過ぎ去り、
そして気づけば11月27日は過去になっていましたとさ。やれやれ。 ┐(^ー^)┌
(↑なんて滅多に使わない顔文字なんか使ってみたりしてかわいさをアピール。)



んで、結局何が言いたいねんお前は?と問われたのならば、




ありがとう。と。



この1年間に感想メールをくれた数十人のお客サマと
この1年間に掲示板に書きこみをくれた数百人のお客サマと
この1年間にHPを読んでいただいた8819人のお客サマに
ただそれだけの言葉を伝えたいのだと。



僕はそう答えるわけです。



徒然エッセイの目次へ

HOME