そしてHPは錯綜する。 第1話

<ホームページ開設時のつぶやき>

11月16日 

11月16日、AM4時38分。ホームページ作成開始。
みなさま、ふつつかものですが、あたたかく見守ってやってくださいませ。
てゆーか、まだ、ページ転送の仕方も知らないのだけれど。

11月27日

ついにサイト転送完了!!
やっと皆様に見ていただけるようになりました!!
皆様、よろしければ、ごゆっくりとご覧ください!

で、いまんとこ、訪問者は3名で、それは俺と俺と俺です。

12月8日
ホームページ作成、ある程度着実に(どんなんやねん)進行中。
昨日あたり、やっとフレッシュアイで検索できるようになったらしい。
で、本日までの訪問者は21名で、それは俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と・・・・
って、もうえーっちゅうねん。
ほんまに、ホームページってオナニーですね。ある意味。
でもいいや。このオナニー楽しいし。わーい。



徒然エッセイの目次へ

HOME