+ Diary +

2001年の日記>>11月 12月
2002年の日記>>1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記>>1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記>>今月

>>Top

お前一体いくつだよ

03/12/20(Sat)
「美味しいので仕方ない」


まだマフラー巻いてません。
頑張ってます。
流石に上着は上まできちっとしめてますが。
このまま年越すぞぉお!!
しかしながら、今度の正月は1月22日(旧暦)なので、結構厳しいかもしれません。
そして、申し訳ないですが、年賀状企画なぞをやってる余裕がないので、これまた保留かもしれません。
1月を越えれば何とか・・・。
こういう場合、寒中見舞いになるのかな?


昨日、研究室でぼろぼろ泣いてました。
早く帰らなきゃいけなかったんですが、どうしても止まらなくて。

泣いてた理由はいまいち自分でも分からない<をぃ

「何で泣いてるの?」と聞かれても、ぴたっとした答えがなかった、はて?
そんなこんなで、しくしく(どばーっ)ってしてたら、同じ研究室の子が

コアラのマーチを恵んでくれた

そしたら、泣き止んだ<おいらもビックリだ

そんな訳で、私がしくしく泣いてたら、


コアラのマーチが効果的です。


別にねだってる訳ではない。


ネガティブな時、ポジティブな時、悲しい時、嬉しい時。
それは何かが自分の中から生まれる時。


すごい辛い時とか、私の場合は泣いてすっきりすると、ペンを持ちまする。
でもって、思うがままに描くのです。

すると、意外と気に入ったものが出来たりする。
摩訶不思議。

義務感にかられて描いたりすると、ダメ。
この前の日記とかはそれで、あんまり描きたくないけど、更新しなくちゃーって描いたから、めちゃくちゃ酷いのです<言い訳すんなー(笑)
友達にも言われました>「あれは酷すぎ」(笑)

やっぱり絵とか文とか音とかは、人の気持ちに直結してるんだな、と思ったのでした。
って、これもう数年前から言ってる気がする(笑)

芸術って言われるほど崇高なもんじゃないけど
誰かが見たら、その人が

嬉しくなるような
悲しくなるような

そんな優しいものが 作れるようになりたい


やべいな、泣けてきたぞー。
こういう時は作り時、描き時!

そりでは、あでゅー☆彡

>>Top

買っちゃった

03/12/07(Sun)
「テンパった・・・」


おひさしぶりでーす。
12月に入りまして、えれー寒くなりましたね。
相も変わらずピザまんに夢中であります。
あの伸びるチーズがたまらない(じゅるり)

この前、おまけが付いているという理由で買ってたホットウーロンのおまけを、友達に見せたら

「そんな商業主義にのっかるのはやめなさい」

と言われ、それ以来買っていません。
確かに、ペットボトルケース(小)を4つも持ってても仕方ないですものね(はよ、気付け)

でも、ホットウーロン茶、普通に美味しいのでオススメです。
ボトルも可愛いし(かなり好み)
ハンドバックも入れやすい大きさですし。
興味がわいた方は一度お試しあれ。

[ホットウーロン茶](新規窓が開きます)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/hot_oolongtea/index_fl.html


中間発表終了です・・・。
ああ、もう思い出したくもない・・・。
が、ネタとしては面白いので書きます(自虐行為)

知ってる方もいらっしゃると思いますが、わたくし・・・

根っからのパニック体質でございます。

まぁ、要するにすぐあがっちゃうんですよ。
いざという時に。

で、中間発表なんて大舞台(中舞台?)、あがらないはずもなく・・・

盛大にテンパらせて頂きました!!

相当早口で
目つきもかなり厳しく(質問者睨んでた)

というのは、
終わってから聞きました。

やってる間は全然気づかなかった・・・(というか記憶があまりない)
んで、やっと終わって・・・
自分への自己評価つけなきゃいけなくて・・・


全部1にしました(自暴自棄)
(5段階評価/5が高い)


もうね、ヤケだった、ホント。
そしたら、先輩が後で4(あ、3かも)に直してくれたらしい。
そしたら、研究室内評価2位になってた。

人に頼ってばかりの人生です・・・。


あ、でも中間発表で一つ良かったのは、

KeyNoteで発表出来た事

Macでパワポでプレゼンしてる人がいたら、絶対変える事をオススメします。
もうパワポなんて!!って言いたくなります、ホント。
是非是非♪


そういえば、今月の腹痛。
久しぶりにかなり酷くて(最近普通に痛いくらいだったのに)、吐きそうなくらいでした。
何でだろう、ストレスかな・・・?

そりでは、あでゅー☆彡
(フツーの日記ですいません・・・)

>>Top