コミティア71サークルカット

2005-02-23

ぐったり 

 昨日は家に帰ってきて頭痛でダウン。
 体調があがってこないので、ご飯食べた後もグダグダして少し寝て、お風呂にはいって更に寝ました。
 ダメダメですね。

 仕事はなんちゃってUML図を延々と書いてますが、こんなもんだろうと社員さんに見てもらったら重大な事を見落としていた模様。
 あー、そういう機構でミシンて動いているのかと再実感。
 すごいなぁ。モーターで動かしても、足踏みでうごかしても、手で回してもおんなじなんだなぁと。正直プログラムの入る余地ってのは画面構成+αでいいんじゃないのかと思ったり。
 製造業でプログラムを書くのと、ソフトハウスでプログラムを書くことの違いを実感しております。

 今朝は朝からEVA飲んでますw
 そして今日も雪印コーヒー。コーヒーは飲んだ後に口の中に残る味というか、においが嫌ですなぁ。どうすればのめるようになるんだろうか。
 CHOCOさんの同人誌にコーヒーを飲む話があったなぁ。
 
 通販で頼んでいたAtomicPointがきました。
 ヤマトのお兄さんとペット話しちゃったよ。フェレットを見るの初めてらしいw
 AtomicPointが1000本ほどビニール袋にはいっていますが、使い切れるって気がしませんね。
 床においてみたら、テンちゃんが早速お持ち帰りしようとしました。なんでも基地に持っていかないでください・・・。

 ROもやってねーなー。またやる気なくなっちゃう。もうない?w
 また、やる気ないモードに入った感じも。やる気でてるモードみじけーなー。
 奥さんが「咎狗の血」をやりたいって言っていたので、メインPC受け渡しちゃってもいいくらいw

 同人誌の感想って日記に書いたことがないなぁ。
 今年は書いていこうかしら。
 でも、面倒よねw

 同人誌。
 「僕の彼女はサイコさん3・新生篇」
 この前のコミティアで買ったのを読み終わり。
 素敵だなぁ。電波が沸騰するっていい表現だなぁ。
 自分の同人誌で「人の頭に入ってくるな」って表現をしたことがあったけど、あれは実体験からくるものだし、もっと突っ込んだ表現ってのはいいです。はい。
 電波系が好きな人は読んで欲しい一冊。
 ブックカバーもちゃんと手が込んであっていいですよw

# 09:34

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved