コミティア71サークルカット

2005-02-17

ねりねり 

 京都議定書が16日に発効されたそうで。
 個人Lvで考えて行かなければならないんでしょうけど、みんな生きるのに必死だから気にしていられないんかなぁって思ったり。
 環境テロ国家のアメリカなんか国Lvで必死だからなぁって・・・。何が世界の警察だか。
 個人的には省エネを考えたいと思います。

 ついでにニフティのパソコン通信も終了してしまうそうで。パソコン通信自体は数回しかやった事なかったですが、インターネットの前にああいったネットワークがあった事実はだんだんと薄れて行ってしまうんだろうなぁ。さびしいですね。

 昨日は家に帰ってご飯を食べて、コミティアの本の表紙絵をダーツ投げながら考えたり。
 んー。どうだろ。色は今日帰って塗りますが。
 早く中身描かないと!

 こんなんですので、今週もROできねーやw

# 09:10

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved