コミティア71サークルカット

2005-02-10

サカー 

 お家に帰ってきて「北朝鮮vs日本」戦をみてました。
 スポーツ全般に興味の無いおいらがサッカーみたのは、周囲の方々との話を合わせるためと、FWの鈴木さんが気になるからです。まあ、ファンの方々には申し訳ないですが、なんかあの髪が汚くて気になってしかたありません。

 で、ROしながらみてましたけど、結果は2-1で勝利。
 途中で1-1のまま終わるほうに500kと賭けたんですが、誰も乗ってこなくてよかったです。

 その後、ニュースを見ていて在日の方が2点目を入れられた時に「馬鹿じゃないの!」って怒鳴っていたシーンをみたんですが、なんかやりきれない感じが。
 アウェーでかんがってるのに、「馬鹿」はないだろうと。

 とはいえ、話を合わせるために見たサッカーですが、職場にきても「サ」の字も出てきませんでした。残念。

 RO話。
 牛狩りしながら、サッカー。
 PCとテレビは向かい合った状態に近いので、実況が盛り上がると後ろを振り向いて見てました。騎士が死ななくてよかったなぁ。
 現在59%。

 ダーツ。
 TBKがCUで700↑を出した模様。
 すげーや。がんばれ!(オマエモナー)

 と言うわけで、お家でも毎日練習してますが、まあねぇw
 TOPプレイヤーの方々のBULLから見た写真がこちらで紹介されていたので、記事も読みつつ、自分もへそをボードに対して直角にしたら、腕を引ける範囲が広がってしまって、ふらふらに。んー。なげやすくなったんだけど、不安定w
 教えてえらい人!

# 10:53

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved