2005年賀イラスト

2005-02-03

トイレが・・・ 

 会社の元同期であり、火を噴く飲み男であるたろうさんが今度結婚するとのこと。
 お相手は飲み仲間の方らしいです。
 よかったよかった!これに触発されてTBKあたりもがんばったりがんばらなかったり?

 夜中に2回もトイレに。
 寝る前にお茶をたらふく飲んだのが原因?4時に起きた時にトイレ行って、プリちゃんの寝顔を見て、またお茶飲んだら、6時にまた目が覚めました・・・。

 昨日、ROをやっていると奥さんが後ろでバイオ4をやっておりました。サイレントヒルな雰囲気の曲+デビルメイクライなイベント進行っぽいらしいですが・・・。
 「うきゃー」とか「ひー」とか言いながらたのしそうでした。個人的に道具屋?武器屋?のおっさんの声が好きに。

 RO話。
 本日も牛。
 二回ほど桐山さんにも属性付与したり。かもこがみえさんと狩りしているのを慰撫ちゃんに言いつけたり。
 現在48%。もうすこしで折り返し。

 ダーツ話。
 テシテシと一時間半くらい投げていたんですが、途中バンバンBullに入る感じが。
 続けてHATとかだしたんだけど、2分後にはどうやって投げていたのか分からなくなってきたりして?難しいですな。

 漫画。
 ととねみぎさん「ねこきっさ」2巻
 なんか読んでない話多いなぁ。そんなにきらら買っていなかった時期がながかったかしら?絵柄も安定してきて良い感じです。
 お話もあんまりダレないしね。オススメ。

# 09:07

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved