2005年賀イラスト

2005-01-26

足の小指を角にぶつける魔法 

 奥さんが昨日、どこかにぶつけた模様。
 大騒ぎしていたんですが、普段から騒いでいるので放置していたら、痛かったようです。「最悪だ!」とか「気持ち悪い!」とかはずっと言ってた気がしますが「痛い」ってなかなか言わなかったよ?

 ダーツ話。
 若がダーツBlog連盟に加入した模様。
 おー。彼をだしにおいらもお話させてもらおう。
 おいら小心者だから一人じゃ入っていけませんw

 ここのBlogはトラックバックできないんだよねぇ。sugatori.comの方はMT使ってるからあっちに移行してもいいですけどね。
 リンクでダーツのBlogに飛ぶようにしようかしらw

 RO話。
 なんかボヘラーっとプレイしちゃいました。
 二時間半くらい?経験値は39%へ。
 「その調子を12月からやってれば転生までに光っていたね」と言われましたけど、12月はダーツにはまっていたのでちっともROをやる気にならんかったのです。
 まあ、すこし間を空けたほうが飽きないしね?飽きてる?w
 転生が2/15らしいですが・・・ギリギリ無理だろうなぁ。

 漫画。
 九条キコ/吉田直さん「トリニティ・ブラッド」3巻
 一番最後のページに吉田さんへの追悼が記されております。34才でこの世を去るのは本当にもったいない才能の持ち主だったのではないでしょうか。
 小説読んでませんがorz
 お話はエステルさんが無事にシスターになれたところで、アベルさんとの距離をちょっと感じちゃうところ?いい感じにお話は進みます。
 オススメですよ。

# 11:33

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved