2005年賀イラスト

2005-01-21

なかなか 

 コミティア71受かっていました。場所はX-18b「おぶおぶ」です。
 テーマが「お菓子」の本の予定。

 家に帰って早速RO。
 またすこしRO熱が戻ってきました。

 ROを2時間程やって、それから奥さんがお風呂入っている間+αはダーツの練習しているんですが、やっぱり明るいところの方が入るなぁw
 ダーツバーって暗いので、目が悪い私にはすごくボードが見づらいんだよね。なんとかならんものかw

 RO話。
 プリは使ったらしまうように。
 んー、そうするとプリのSPがなくなっちゃうのね。たまに一緒に座ってSP回復。
 プロで水塊を10個程買ってきて、自分の持っていた4個と合わせてパパにお願いして割ってもらいました。クリブルが101個に!それにUZOから8個もらったし。
 おー、これで当面は困らないかな?ウンバラもナベちゃんのおかげでメモできたので、これからは楽チンだ。
 
 少し前に出した紫箱を開けたんですけど、Sガードでした。箱の相場って今高いんだねえ。売ればよかったw
 昨日はミノCもだしました。これで手元に3枚。
 QTA作ろうと思っていたんですけど、特に必要性が感じられないので、UZOがゴスを買おうと必死にお金を貯めているので、投資しようかとw
 「華麗に突破」って言いたいらしいです。

 経験値は27%へ。

# 11:00

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved