2005年賀イラスト

2005-01-19

喉元過ぎれば 

 いや、何と無しに喉が痛いです。

 平日は家に帰ってきても特に何もやる気にならない日々が続いております。
 んー、前ほどじゃないけど、なんか疲れが溜まっていますね。とはいえ、土日に家で寝てるだけってのはイライラする時があるので、どこか出かけちゃうんですけどねぇ。

 ヤフオクで奥さんに頼まれてセガサターンの「ダークセイバー」ってゲームを落札。
 SSは物置においてあるので、とってくればできると思いますが。
 訳分からんw

 RO話。
 昨日もダラダラと狩りを。
 いまグリは体験入隊中の方もいるのでおしゃべりが楽しいです。「一昨日は人いたのに、今日は人居ないな」って思ったらみんなで麻雀やっていた模様w

 初めてミミックから紫箱がでました。
 どうするか、開けるか売るかw

 漫画。
 石田あきら/あすか正太さん「ひ・め・こ・と」
 石田あきらさんの本をこれですべてそろえたのかな?どうなんだろ。
 内容ですが、勢いだけな漫画です。はい。んー。あんまりおもしろくないかもw
 どこにも売ってなくて、ワニブックスのグーグルのキャッシュから注文したら届いたんだけど・・・。

 上条淳士さん「sex」3巻
 読んだ事あるなぁ?って思うんだけど、気のせいかなぁ。

 小林 尽さん「School Rumble」7巻
 なんていうか、播磨くんを主人公にしたほうが面白いね。っていうか、そうなんかな?
 おもしろいですよ?

# 10:23

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved