2005年賀イラスト

2004-12-02

DQ 

 みんな(has、TBK、16)が買っているのでドラクエを久しぶりに買いました。天空の花嫁以来ですな。

 さて、やってみた感想を簡単に。
 いきなりOPのテーマソングで涙ぐみ始めたところからスタートして、ゲームへ。
 主人公の経歴とかさっぱりでしたが・・・。

 キャラクターたちのシェーディングも、すごくいい感じになじんでいて雰囲気はいい感じです。
 さて、例の乳の人ですけど、仲間にするまではいきませんでした。もうすこしやればなるのかな?

 おかげさまでROは引退です(うそ)

 マグナカルタは放置してありますが、ドラクエはやりそうですw

# 09:06

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved