2005年賀イラスト

2004-11-30

ぐったーり 

 昨日は仕事終わってから、派遣社員だけで送別会。
 3人残るので戻る6人は送ってもらいました。

 三年弱ここにいましたけど、「いつ帰ってもいいや」って思っていたものの、いざ帰るとなるとさびしい限り。
 タイミングが合えばまたここには戻れそうですが、そうも上手くいかないだろうなぁ。コレで縁を切ってしまうのもさびしいので、これからも連絡が取れればと思います。
 まあ、ファビオさん、あかぼしなんかはROで毎日会うでしょうが・・・。kikkiもねw

 帰りにゲーセンよってテンちゃんにモフモフしたぬいぐるみをゲット。
 家に帰って渡したところ「アグアグ」といつもと違う感じに手足に噛み付いていました。獲物?獲物なのけ?
 みててかわいいですなぁ。お友達がいないからさびしいのかなぁ。

 RO話。
 食べて帰ってきたのでログインせず!いい加減ROやらにゃw

 漫画。
 桂 明日香さん「螺子とランタン」
 幼女(10歳)、メイド、執事、家庭教師(優先度順)が出てくる、貴族世界(?)な漫画。
 絵も綺麗でなかなか素敵。お話も一巻にまとまっているのでもったいないくらいです。
 なかなかオススメな一冊です。

# 08:49

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved