2005年賀イラスト

2004-11-19

くたびれた 

 バグがどっさりでたので、若と二人で21時過ぎまで残業。
 色々な方から「え?まだ仕事してんの」みたいなコメントを頂きました。えーえー、わたしは残業しませんよーだ。

 傍らでかつおちゃんも仕事していましたが、なんていうか要領が悪いというか言われたことしかできないというか頭の回転が鈍いというか?
 言いすぎです。

 ぶろがコミティアの原稿終わらないようなことを言ってました。
 えー。

 RO話。
 ぽぽろが光開通したらしく接続していました。
 本職が忙しいみたいですけど、暇な時と寝ていないときはまたROをやるのかな?大航海時代Onlineの話もしましたけど。

# 08:54

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved