2005年賀イラスト

2004-11-04

ぼーっと 

 昨日は一日中ROしていた。

 前日に22時過ぎまで久しぶりに残業してくたびれていたんですが、特に何処にも行かないでずっとROをやってました。
 BOSEのWaveRadioにMuvo2つないでずっとKOTOKOさんのMP3聞いてました。平和です。

 テンちゃんの毛がなんとなく長くなってきたというか、全体的にポワポワ感がでてきました。ニ、三日でいきなり冬毛なのか?抱きしめて弄り回したいですが、お風呂入れていないので臭いです。却下。

 アメリカの大統領がブッシュに決まりましたね。
 なんていうか、60%の投票率でそのうちの更に51%の人間はブッシュを明確に指示しているわけですが・・・。
 まあ、そのうち「ダークウィスパー」の世界が実現するんじゃないの?

 そういえば楽天がプロ野球新規参入勝ったそうで。
 球団名が長いと思いました。ま、ライブドア嫌いなのでいいんですけど。

 RO話。
 β1時代にIrisのピラ4で一緒によく「アコたんハァハァ」とおしゃべりしていたカイルたんにTyrで会いました。数日前にUZOがあっていて、溜まり場の場所を教えたのかな?
 また遊べたらと思います。
 経験値も54Mまで来ました。あと一歩でLv98です。Lv96、97はモチベーション維持がつらいですね。転生実装が延期されたので、発光までには間に合いそう。
 それまでにWizを使えるLvにしておかないとGvでれないわw

# 08:53

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved