2005年賀イラスト

2004-11-01

ガタガタ 

 昨日は休日出勤。

 近所にサイゼリアがあるんですが、日曜日はやっていないのでお昼はコンビニ。サンクスってこんなときにしか行かないなぁ。
 で、ずっと仕事してました。めずらしい(バグっててゴメン)

 RO話。
 一週間に一度のGvGに参加できなくてショボーン。
 CTU&闇リスが来てメチャメチャだったとの事。うちはそんなに大手じゃないですw
 同盟にリポートがありました。うわー、普段は大体スルーな同盟なのに、うちでいいんですか?うちなんか最後でいいので、他の同盟のレポみたいですw
 Hな人のサイトはここです

 漫画、画集。
 山田睦月/菅野 彰さん「恋愛映画のように、は」
 二本立てです。どちらの話もすごく素敵。
 一本目はこのまま映画にもなりそうですね。すごく雰囲気が出ていていいです。
 二本目はちょっと長い話ですが、二人の心が深く結びついている感じが素敵です。どちらの話も泣けちゃう訳ではないですが、すごく心が温まる話です。
 オススメ。

 キム・ヒョンテさん「Oxide -the art of genesis-」
 こんどPS2ででる「マグナカルタ」のキャラデザの人の第一画集です。メッセサンオーの通販で購入。韓国語です。
 いやー、すごくかっこいい。裾が太いズボンがいいです。テコンドーのズボンみたい?
 女の子とおっさんはすごくかけますが、若いにーちゃんが女の子と同じ顔っぽいところがもう一歩?こんど「マグナカルタ」の部分も含めた日本版も出るらしいので、そちらも期待。

# 08:48

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved