2005年賀イラスト

2004-10-18

ぶらぶら 

 土曜日。
 ひさしぶりに秋葉原へ。用はなし。
 TBK、UZOとぶらぶらと・・・。漫画買って、TBKがまっくんのCD予約して、水冷パーツみて、メイド喫茶いったくらい?
 ドンキホーテの上にメイド喫茶があるっぽかったので行って見ましたが、立ってお茶を飲む気にはならなかったので、おいらとTBKがいった事のない「maid cafe LAMM」へ。
 あんまりぱっとしたお店ではなかった感じ?おいらが通路側に座っていたから?

 その後、ファビオさんが住んでいる大井町へご飯を食べに。合流してラーメンを食べて、ファビオさん家でおしゃべりして20:00過ぎくらいに撤収。

 帰ってきて同盟イベントのPv大会に行くも、どこぞのカスのTSを受けて死亡。頭痛もひどかったので先に寝ちゃいました。
 その後に某GさんとことPv大会があっただなんてw
 なんだよ、おもしろそうだなぁ。とかもこのレポ(関係者限?)を読んでさびしい気分になりました(後日談)

 日曜日。
 奥さんがまた出かけているのをいいことに一日RO。
 午前中はUZOと騎士団。C帖ゲット。嬉しい限り。午後はTBKとATのザトーさんとAD。ドゲビCとソルスケCゲット。嬉しい限り。ドゲビCはおいらが買い取らせてもらいました。これでJTが怖くなくなるかな?

 今まで振っていなかったステータスポイントを振り出してみました。
 STRを95→96に、VITを70→78に。結局AGIに振らないでVITに振っちゃいました。STRも中段STR装備が安いものの、目隠し好きなのでw
 VITは最終ステで込み込みで90です。80よりかはピヨらないかな?趣味?自己満足?いいじゃん。

 GvG。
 20:00 C1防衛ターンから開始
     壬生狼ヒマエルが時間前から待機、スタートダッシュを受けて20:02に陥落。
 20:06 その後、C1は板連に。リベンジに向かうもC1は空。制圧。
 20:25 壬生狼ヒマエル再登場。
 20:28 突入。
 20:50 割られました。んー。MAP3とエンペに戦力分散してしまっているのでどうしても固まらないね。
 21:12 L2制圧。CNTが防衛(放棄?)、へにゃさんが攻めていた?どちらも少人数でした。
 21:18 猫トロスに攻められてARで割りなおし。
 21:33 撤退。エンペ部屋はボコボコ。がMAP3は制圧したなどの情報が流れるも、対応ができずに撤退。
     Wizがどんどんつぶされて、エンペ部屋のWP防衛もちっとも機能せず。復帰もできなかったみたいですしね。
     C5へ。
     防衛はRBB§さん。板でちょっとネタになってましたね。人数もそろっていたし、時間があれば楽しかったかも。
     このあたりで、おいらのPCが調子悪くなって再起動。帰ってきたときには撤退命令がでていました。
     残り時間では突破できないとの判断。
 21:50 V1に転進。
 21:57 V1確保。
     なんか赤エモでてました!なんでなんで!?アイテムとか使えないし!
     ォゥィェもいたみたいで乱戦だった模様。赤エモが出てパニクってましたw
 22:00 結局、赤エモのままにGv終了。

 反省点。
 なんか、経費気になってしみったれた行動をしていたような?そんなことないかな?
 内容的にはダメダメだったGvGでした。
 まあ、C1は防衛しづらいからC1じゃなくてもよかったんですがねw
 もうすこし、がっつりいきたいですね。

 もともとC1を落とされたらLにでも行こうか?といってましたが、結局Lは硬そうだったのでC5、Vに逃げたりしたのも仕方ないですか。
 事前会議では落とされたらとっとと転進。って話だったらしいですが、そうは言ってもリベンジしたくなるのがGvGですね。

 経費。
 白62個、青3個。すくなっw
 以上、環境にやさしかった騎士でした。

# 08:54

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved