2005年賀イラスト

2004-10-14

ああ・・・ 

 マグカップに水を入れてテンちゃんに見せると、ずっぽりと顔を突っ込むことが、発見されました。何度やっても突っ込んできます。
 最初、水を飲みたいだけなのかと思ったら遊びたい模様。ぶろが散々遊んだ後でも、何度でもやってくれました。
 下に新聞紙敷いてやりましたけど。

 毎週水曜日に新聞配達する人は玄関まで新聞を持ってこない。下の郵便受けに入れていく。実はこれはだいぶ前からで、先週ちょっと腹立ったのでお願いしました。
 がしかし、昨日も同じような状況です。連絡した後なのでクレームとして電話します。

 RO話。
 HPへってる状態でパサナのMHに突っ込んだら死んでしまいました。ショック。
 毎日がんばっておりますが、死ぬと気分的に・・・。

# 09:36

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved