2005年賀イラスト

2004-10-08

ぽえー 

 家に帰って久しぶりに「ひぐらしのなく頃に」以外をやってみたりして。

 ROにログインしておしゃべりしただけですけどね。
 で、お風呂入った後にまた「ひぐらしのなく頃に」やりはじめちゃったし・・・。

 マリリンマンソンの「レスト・ウィ・フォーゲット」を買って聞いているんですけど、いいですねぇ。
 写真もキモくて素敵です。はい。
 会社帰りに電車で聞いていたら寝ちまったけど・・・。

 RO話。
 おしゃべりしていました。
 パサナCを2Mで出しておいたら売れたので、これで所持金が4Mに!よーし、コロネット買ってアレ作ろうかなぁ。
 それとも先に状態異常槍作ろうか・・・。

# 08:42

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved