2005年賀イラスト

2004-10-07

復活 

 昨日は駅までいって財布をとろうとしたら無かったので不貞腐れて帰りました。
 ええ、奥さんには後で怒られました。
 財布に定期も入れているからなんですけどね・・・。

 二日も休憩したし、本日は元気です。
 朝からたんまり仕事も詰まっておりました。ごめんなさいごめんなさい。

 さて、この二日間なにをやっていたかといいますと「ひぐらしのなく頃に」を延々とやっていました。はぁおもしろいー。
 「祟殺し編」終わったところで地震がきてちびるかとおもいました。
 すごくいいですねぇ。レナ好きですけど、怖いです。梨花ちゃんにしておきます。はい。

 RO話。
 新規加入の方がいらしたようで。
 うれしい限りですね。一緒にがんばっていけたらと思います。
 色々と至らないことだらけですがw

 本。
 「Quartett! ビジュアルファンブック」
 すいません、ゲームやってません。初回得点付きで買ったにもかかわらず、封も切らずに置いてあります。
 というわけで、イラストだけ楽しもうかな?とみていたんですが・・・ええです。ええ。そりゃ。
 やっぱりゲームやろう・・・。

# 13:37

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved