2005年賀イラスト

2004-10-04

なんもやらんかった 

 週末はぼへーっとすごしていました。
 何やっていたか記憶にありません。

 RO話。
 二ヵ月半ぶりにADに行ってみたりして。おいたんとパパと三人でいきました。
 やっぱり光ってる人はつえーなーw
 
 そして、騎士団にも久々に行ってみたりして。こっちはうにさんとパパと。
 キメラとモンハウに遭遇した時に、禿にインディミされて残り二名は死んでしまいました。すいません。
 で、なんとか起こせました。いやー、ドキドキですね。一時間くらいしてて三回ほど飛ばされたしw

 GvG
 遅刻スタートです。
 
 20:10
 BEO同盟さん突入。今回は開始前に砦前に集まっていたらしいので、庭からエンペ防衛に切り換え。たしかにうちらだと庭はつらいですね。
 おいらも少し遅れて突入するもPCが唐突に落ちて再起動。今回からまた導入を始めたIRCソフトLimeChatのせいっぽいw

 復帰組もなかなか復帰できない状態が続いていましたが、なんとかやりくりしておりました。
 21:00前くらいにGWさん到着。エンペ部屋前に待機開始。
 復帰組とエンペ防衛にはさまれる感じだったので、相手側の戦力分散をうまくできたのかもしれないですね。

 21:00
 BEO同盟さんの攻めは何とか耐えて、今度はGWさん対応。
 双六は解散しちゃったんですかね?さびしいなぁ。
 すこしして、りもすもCNT同盟さんも到着してアップアップしてきましたが抑えきりました。
 エンペ部屋のWP前で足止めをしていた感じとしては騎士が数名ぬけるのですが、他は抑えきれたといった感じでした。
 まあ、「CNTとこのダンサーを止めろ!」って指示が飛びまくりでしたがw
 最大4Gでの攻めになりましたけど、21:30には皆さん撤退。

 21:45
 本日も「また、MMR。さんきたら嫌じぇね?」とかいいながら(余計な事を言っている)今回はRとアプリコットさんをお留守番にして、グリとARでV3攻め。
 北龍ピザ同盟さんが制圧しておりましたが、21:53くらに突入した段階で割られました。ので、再出撃。
 21:55くらいにグリで割りました。これが少し早かったw
 結局、21:59(後30secだったかもーw)にエンペ割られてしまい、2砦ならず。こちらの脱がしローグとサンクプリがエンペ前にこれなかったのが敗因かな?
 まあ、マグロさんとこが居たので早々に割ったんですが。マグロさんにはCでも途中すこし攻められたのですが、エンブレムがかっこいいと皆で言っておりました。大漁旗いいですね。

 22:00
 終了。
 悔しかったですが、防衛も忙しかったし最後の派遣もドキドキできた楽しいGvGでした。
 
 今回IRCを「指示のみを流す」との名目で再導入したのですがこれがなかなかいい感じに動いていましたね。簡単な連絡とか意見も流れていましたけど、それはそれでいいかも。
 雑談を禁止にすればええ感じになりそうですね。IRCなんぞ入れなくても平気ってギルドもあるでしょうが、うちはどうにも連絡が上手く回らないので苦肉の策ですが。

 ただ、IRCは目安なので、PTへの連絡はしっかり流しましょう。それから持ち場を離れない。以上反省点。

 今回の経費は白P157個、青P17個でした。んー、青Pが最近高いですね。
 最初に復帰潰しに引っかかったのと、防衛が長引いてSPがつらかったので攻めでもないのに経費がかかりました。

# 08:55

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved