2005年賀イラスト

2004-09-20

寝過ぎ 

 昼間まで寝てました。

 テンちゃんと遊んで昼ご飯食べて、RO開始。
 夕方に12/25のKOTOKOさんのライブの抽選に当選した旨のメールがきました。ひゃっほー!
 しかし、大阪と26日の公演も行きたいなぁ。UZOとがんばります。

 Muvo2の5GBを購入しました。
 Webを回るとEOS Kiss Digitalでは使えそうですね。バラすの面倒なので当面はばらさないですが。
 リモコンがついていますが、液晶もついていなくてショボイです。ショック。
 1.5GB版のリモコンを付けても液晶表示がされないし、いけてないですな。ちえっ。

 RO話。
 小一時間自分で狩り。それからCoruの壁したり。
 溜まり場にhong003が遊びにきます。お互いに片言の英語で会話しておりますがw
 β時代を何となく思い出したりして。まあ、あのときはガイジンばっかりでしたがね。

# 19:06

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved