2005年賀イラスト

2004-09-06

眠い 

 昼寝したら昨日の晩は寝付けず。

 朝起きたらぶろが既に起きていて、テンちゃんと遊んでました。
 今日は病院に9:30なので用意が早いです。
 部屋の中でテンちゃんをある程度遊ばせておかないと、キャリーに入れたときにいつまでたっても落ち着かないので、出発前に軽く遊ばせておくと吉です。
 ええ、朝から足噛まれました。足は人間とは別のものであると位置づけされているようです。

 会社に着てからメールで「ハンモックとチューインガムのおかげでキャリー内は静か」とのこと。そろそろ病気も治ってもらいた。

 フェレットを飼う上で特に参考にしているのは、野村潤一郎先生の本です。
 フェレット完全ブック
 Dr.野村のフェレットに関する100問100答
 フェレットDr.野村ペットBOOKS
 を参考にしています。
 飼い主さんとの生活が書いてあるサイトもすごく参考になります。
 インターネットは便利ですね。とはいえ、マメに更新していたり、情報を色々とまとめている飼い主さんに感謝です。

 RO話。
 グリのHPのおいたんとかもこのレポ見てて思ったのですが、エンブレムのデザインを統一するだけで多く居るように見えますねw
 昨日は鯖キャンが多くて泣きそうでした。

 気まぐれTyr攻城戦さんとこのレポに載ってましたけど、CNTさんが突入した時に一部エンペにまでたどり着かれてしまったのですが、追いかけすぎ。
 後続の情報はなかったし、暇だったのかもしれませんが配置が崩れるのでなるべく深追いはしないで行きたいですな。
 そういえばエンペまで到達されたのはCNTさんとこだけでしたね。VITダンサーに弱い同盟だなぁとw

# 09:03

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved