2005年賀イラスト

2004-08-22

ぐてー 

 金曜日は新規に来た子の歓迎会。
 カルフールの飲み屋でのみました。

 土曜日はTBKとUZOとアキバに。
 TBKから三菱の液晶モニタRDT156Vを売ってもらいました。まあ、これが奥さんにえらい怒られたのは言うまでもないのですが・・・。ごめんなさい。
 で、玄人志向のFX5700LEのPCIのグラボを買ったんだけど、AGPとPCIはなか排他っぽく動作せず。
 環境ソフト自体はあたらしくなったので、デジタル+アナログモニタでもちゃんと動くようになったのでまあ、よしとする?
 だから買いませんか?w

 その後、うに君ちにいってよっしー、パパ、若、Bくん、S原くんであそんでいる「ウイニングイレブン」大会を見学しにいってきました。
 いやー、パパ、若、s原くんの3人で事前にお互いの強さを自慢しておりましたが、結局はs原くんの一人勝ちに終わりました。
 で、そのまま焼き肉屋でs原くんはパパおごりでお肉をたべたと。今度は池袋の風々亭に行こう。肉のハナマサおいしくない。

 そして今日。
 C3をみに幕張に。
 ぶっちゃけおもしろくもなんともないイベントでしたが、ガンダムSEEDで真綾さんが来ていたのがよかったかな?くらいです。
 来年はいきたくねーなー。

 RO話。
 折角なので防衛。
 途中こたつ猫旅館さんかな?が来たくらいで後はちょびちょび。
 無事に防衛できました。

# 22:19

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved