2005年賀イラスト

2004-08-01

ぐったり 

 昨日は、ROのOFF会(ほとんどリアルで知り合いだが)ってことで新宿に飲みに。

 14時にUZOとTBKとアキバに集合。16くんとみえさんと息子さん用にプレゼントの検討を開始。
 16くんは大人のコンビニにて「オシリニサスーン」に決定。
 さらに、みえさんには女王様っぽい皮の仮面とさらにローグやってるしね?ってことで首輪を選択。
 適当にアキバをブラブラして、とらのあなトリコロのファンブック購入。複製原画は八重ちゃんもらいました。
 UZOがネタ用に「我が生涯に一点の悔い無し」と書いてあるラオウのTシャツと、「Gryffindor」と書いてあるパリーポッターのTシャツを購入。

 息子さんのプレゼントを買うために新宿のハンズに移動。
 事務用品売り場で紫の箱と青い箱と鉛筆立てと鉛筆を購入。
 全員分のかわいらしい名札を買って、16くんには「幹事さん」、パパには「日本一の雑用係」と書いてある名札を購入。

 喫茶店でラッピングし直して、18:30に新宿西口に集合。
 みんなと適当に合流してお店に。みえさんとちゃんと会えてよかったなぁ。

 店の前で息子さんと合流。
 パパ、ママ、UZO、TBK、なべちゃん、はいと、よっしー、16、みえさん、息子さん、おいら、神代でお店に。
 いやー、お料理がおいしかったです。
 お酒もひさしぶりにたくさん飲みました。また行こうかな?

 21時すぎに、Bくんと合流。
 カラオケ開始。普通の曲からアニソンまで。UZOがネタ用のTシャツに居酒屋で着替えており、ネタ披露。
 25時くらいに沙希ちゃんとぽんちゃんと合流。結局朝の5時まで歌っておりました。
 いやー、みんなおもしろかったなぁ。

 がんばってネタを仕込んだかいもあってよかったですね。
 16くんは是非ともご活用ください。

 RO話。
 今日はGvGの日ですね。
 疲れたので・・・いや、がんばります。

# 13:28

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved