2005年賀イラスト

2004-07-29

うへー 

 あとり硅子さんがお亡くなりになっていたそうです。最後通牒さんとこで知りました。
 ご冥福をお祈りします。
 そういえば、この方の本の紹介も忘れてました。

 最近、ジャンガリアンハムスターのモヒちゃんのお家にお皿な水のみを入れたんですね。今までは上からぶら下げるタイプの水のみだったんですが。
 置いた当初はいまいちなんだか分からなかったみたいでしたが、やっと普通に飲めるようになったようです。かわいい。

 RO話。
 久しぶりにやりました。
 二時間半ほどガッツリSD4で狩りしました。Lv95の50%をやっと突破。だるいですね。ええ。だるいです。
 液晶モニタでやると微妙に残像が残りますね。気にしなければいいんだろうけど、気になりますw
 
 KIAIさんとこのHPのリニアさんのレポみたら、うちらがB1のエンペ割った後に来たらしいですね。ああ、もうすこしあそこで遊んでいればKIAIさんところに蹂躙してもらえたのにw
 やっぱり、大手さんにいいように攻められるとモチベーションがあがりますしね。とはいえ、今回は攻め回りだったので残念な限り。
 
 あとり硅子さん「四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! 」2巻
 遺作になってしまったんでしょうか。非常に残念です。
 相変わらず、理不尽な展開の漫画です。こんなのが側にいたらつかれるだろうなぁ。って感じでございます。オススメです。
 あとり硅子さんの線の細い艶のある絵が好きでした。たまに出るコミックが楽しみだったんです。ご冥福をお祈りします。

# 08:50

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved