2005年賀イラスト

2004-07-26

ぐう 

 本文4P分は終了。
 時間あるから、もうすこし漫画描こうかな?

 昨日の夕飯にぶろとタコ焼きやりました。
 なかなか楽しかったですわ。前回のH田の手際を思い出しながら色々とやりました。今回はちゃんととろけるチーズと刻んだキャベツも用意。おいしいおいしい。

 RO話。
 日曜日のGvGですが、なんとか原稿が一段落(4Pだしね)したのでギリギリで参加。今週はちっともROしなかったので、ちょっとうれしげ。騎士垢が課金切れていたのであわててWebmoneyのサイトと癌のサイトを行ったり来たり。
 今回は守らないで攻めで遊びましょう!って事で各地を転々と。

 最初はV5に、KIAIとかぶったみたいで突入していたら落とされたので次に、V1は少数で守っていましたけど突破、B1は行ったけど無人、B4もすぐに落とせました、C1はすこし居ましたけど突破、最後に21:40くらいからL4に。
 ここはSiriusさんとこがいましたね。エンペ部屋にも入りづらいから他の砦に変更してもらいたかったw
 ただ、まもっているのが2同盟くらいでしたか?
 変えようぜ?って声もむなしくひたすらに攻めました。今週最後はまだ行ったことのないアルデにしようと最初から決まっていたのでL攻めだったんですが・・・確保してRulersでエンペ割って話がなかなか守りもエンペ前でがんばっていて簡単に落とせず。
 結局21時59分50秒ってネタみたいな時間に落とす始末。やれやれ。先週に続いてただの偶然っぽいなぁ。
 しかし、なんでL4だったのだろうか。他だったらもっと楽に行けたんだろうなぁと思ってみたり、やっぱり常に何処が確保しているかリアルタイムで知りたいですね。
 今週はIRCも立ち上げれなかったし、PTも指令組にいた訳でないので真相はわからず・・・ってマスターに聞いてみたら「誰がL4っていったんですかね?」と言ってるくらいなので適当です。はい。
 どこかの砦攻めの時に、国境、へにゃさんとこと攻めが被ったんですけど向こうは「攻め同士だから攻撃やめ」とか言ってたんですが、こっちはガンガン関係なく攻めておりました。まあ、あれです。犬にかまれたと思ってください。
 それから砦とったあとにギルドダンジョンでの同盟を組むためだと思うんですが、他のギルドの方が入ってきたんですけど、攻撃できるからって殺してしまったみたいです。すいません、犬にかまれたと思ってください。

 久 正人さん「グレイトフルデッド」2巻
 うわーい。2巻もでたんだー!って事で実は未菓さんにかりた訳ですが。たのしいです。
 絵に勢いがあっていいです。決して上手いわけではないと思うんですけど、すごくええ感じです。あとちっとも色気がないです。
 キョンシー世代の方にはオススメです。

 楠本まきさん「楠本まき第一画集 「two decades」」
 なんか題名が不思議ですが、アマゾンにはこんな感じに載ってるんで。
 久しぶりにカノン君とかめのちゃんみました。ああ、いまみてもかめのちゃんのロリータファッションは素敵です。かわいいなぁ。
 そして、いまみてもそんなに古臭く感じることがないデザインはすばらしいですね。ちょっと高い画集ですけど、オススメな一冊。

# 09:00

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved