2005年賀イラスト

2004-07-18

タコ焼き 

 昨日は、TBK、H田、UZOとまずアキバに集合。
 コミケのカタログを購入。相変わらず重いし、厚い。

 それからうちにきて、タコ焼きをするということで地元のマルエツにいって、粉、タコ、ネギ、紅ショウガ、卵、マヨネーズなどを購入。
 さて、つくった訳ですけど、H田がなんか手際がよくていい感じに作業もすすみ、ネタにならないくらいにおいしくできてしまいました。
 こまった。

 なんとなく、ROしたり、BPSみたりたのしくすごしたわけです。
 ほんとネタにならない。

 今頃ながら「BPS バトルプログラマーシラセ」を見ました。おもしろいし!
 とりあえず、見なかった事にします。

 本日は六時間ほど旧ぶろPCをみていたんですけど、OSの再インストール出来ず。
 どうも壊れた模様。
 んー。大島との行き来はムリだったのかしら・・・。
 原因切り分けで、自分のPCもバラバラになってしまって、ネジも踏んだりして最悪w
 
 RO話。
 花火大会があるので浴衣!って訳ではないですが、本日は浴衣着てGvG。
 一人部屋の中で浴衣です。

 結局、九時過ぎくらいにC4は攻められまして、月どーも同盟に落とされました。あれ?CT同盟だった?w
 ま、どっちでもいいか。
 んー、体力ないなぁ。
 取り返そうとおもったら箱MAX同盟も来ていたのでだり?ってことで、古巣?なC5に特攻をw
 のこり6分とかでしたけど、ギリギリで落とせました。んー、ギリギリだ。何せ一分前でしたね。UZOのキャラがMVPとっていたし。
 守っていたのが壬生狼同盟ですね。
 モロクに帰ってきたら「スリザリンってギルドつくって・・・」てな話をしているのを聞いちゃいましたが、悪気があったわけではないです。たまたまだったんです。
 いや、そもそも言ってたの壬生狼同盟の人かも分からんしw

 実験的にIRCとか導入してみましたけど、あんまり有効的ではないですね。
 むしろ、IRCでしゃべってしまって、中途半端でダメかも。入れるなら全員いれるくらいじゃないと行けてませんね。
 ・・・PCの音消してやっているのが悪いのでしょうか?おいらが使い方分かっていなかったのが原因?w

# 22:29

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved