2005年賀イラスト

2004-06-22

パンが 

 海浜幕張の駅についたら、おいしいパンのにおいが。
 すごくパンが食べたくなったんですが、どこにも焼きたてパンが売っている気配はなし。しかたないので、コンビニでBLTサンドを購入。
 食べたら当然、べちゃべちゃ。

 昨日、会社帰りの電車が台風の影響で徐行運転。
 途中で寝たら、東京に着く前に目が覚める始末。なんだかな。

 ぶろがおいらのPCを使うというので譲渡。PC使いたいときは言ってくれないとエスパー魔美じゃないのだから分からないと言ったら、「魔美が使えるのはテレポートだけだ!」と言われました。エスパーのくせに。
 ぶろがWEBあげようのイラストを修正している傍ら、電撃大王とウルトラジャンプを読むことに。
 UZOさん、電撃大王に苺たんのフィギュアの話が載ってますよ?買ってください。
 最近のウルトラジャンプはそこそこいい漫画が載ってていい感じ。伊藤悠さんの漫画も連載が始まって幸せ。

 そういえば中学2年の2月からずっと買い続けていたニュータイプを最近買っていません。だめだなぁ。弱くなってきた。

 日曜日に神代が買ってきてくれたお土産のケーキがすこぶるおいしかった。3個入っていたので、本人もタイミングさえ合えばありつけたであろうと思われますが、残念ながらケーキも食べずに出かけてしまったので、3つとも我々が頂きます。
 とてもおいしかったのでまた買って来い、お願いします。

# 08:46

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved