2005年賀イラスト

2004-06-14

色々と 

 Blogger.comの調子が悪くて日記をアップできませでしたよ。

 さて、数日さかのぼったところから書こうかと。


新婚旅行 五日目

 荷物をフロントから宅配してもらい、手荷物(お土産)と普通の手荷物をもって石垣島のバスターミナルへ。
 荷物預けてまた街をぶらぶら。
 実際のところ既に周りきった感があるので、路地裏の猫みていたりとなかり暇つぶし。
 どうしたもんだろうか?w

 ご飯を食べてさらに時間をつぶして空港へ。
 那覇までの飛行機はあがったと思ったらさがってしまうといった感じですぐに着いちゃいました。
 で、那覇からはB747-400って立派なジャンボジェット機でしたよ。わー、これがでかい飛行機って奴ですね。
 席が空いてないとかで窓際ではなかったんですけど、どうせ寝てしまうのでいいかと。

 まあ、羽田まで父上と母上が迎えに来てくれたので助かりました。
 そんな感じの曇った空が印象的な新婚旅行でした。

 
昨日

 RO仲間の沙希ちゃんの誕生日って事でお誕生日会をしにアキバに集合。
 なぜアキバ?って思いましたけど、メイド喫茶に行きたかったらしいです。
 で、沙希ちゃん、ぼんちゃん、おいたん(TBK)、ファビオ(パパ)、妻、あかぼし、きっき、ぴっき、ちっちと集まりましたよ。

 パパとおいたんと三人で早めに集まったのでメイド服とでかいポリンのぬいぐるみを買っておきました。メイド服はまあ微妙な店で買ったんですけどね。

 最初、「Cafe Mai:lish」の方にいったらえらく並んでおりましたので、あきらめて「CURE MAID CAFE」に。こっちのお店は存在は知っていたけど行った事もなかったんですが、なかなかいい感じのお店でしたよ。

 ま、メイド服を沙希ちゃん(ぼんちゃん?)が喜んでくれたんでよかったです。

 RO話。
 GvGでしたが、防衛できました。
 途中、中堅ところが攻めて来ましたけど、特に問題なかったです。
 そろそろ、内部的にも揉めはじめそうなんでドキドキですが。
 
 問題はギルドダンジョンの使用についてですね。
 ダンジョンは効率がいいですが、現状ではプリ、Wizのコンビが高効率がでます。というか他の職業はあまりお呼びでないのが事実。
 なので、行く人と行かない人の差が発生している上に、Lv差もどんどんできてしまい、さらにいけなくなって来ていると。

 さらに、宝箱が毎晩でますがそこ分配についても、そろそろちゃんとお金を渡していかないとちょっとつらいところでしょうか。
 ダンジョンいけないのに、配当ももらえないから何でGvGやってんの?って話も出てくると思います。

# 08:39

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved