2005年賀イラスト

2004-06-11

新婚旅行 四日目 

 今日は泳ぎましょうかとホテルの前のビーチへ。

 水温は26℃、気温は29℃。水の中に入っているとまあ、暖かいんですけど、出てるところが寒いです。
 午前中はばしゃばしゃ水遊び。曇っていたのでちょっと残念でした。

 それからプールでちっこいウォータースライダーで遊んでご飯を食べにバスで石垣島バスターミナルへ。

 昨日めぼしをつけていたお店でお昼ごはん。
 おくさんはソーキソバでおいらはゴーヤチャンプルーとソーキソバのセット。ゴーヤチャンプルーおいしいです。
 昨日の夕飯の時にも食べたんですけど、慣れたら苦さがいい感じで。おいしいなぁ。奥さん東京に帰って作ってくれないかなぁ。ゴーヤはジャスコで売ってたしなぁ。

 ご飯食べて眠くなってきたのを我慢してアーケード街に。
 地元の方が外で色々売っていて、そこでマンゴーとパッションフルーツ、それに島バナナとレンブーを買いました。
 島バナナはまだ緑色で、黄色くなるまで家につるしておきます。それから食べたこともないレンブーって不思議果物も買ってみました。うまいんだろうか?

 三時前くらいにホテルに帰ってきて、休憩。
 もう一度海に泳ぎたいと奥さんが言ってますが、眠くもあるのでお昼寝。途中でUZOから「VCで印刷するときにキャンセルボタンがついてるうんたらかんたら・・・」って電話がありましたが、わからないのでまた寝なおしました。
 いい加減VCも勉強したいなぁ。

 気がつくと18:30を超えており、一日が終わってしまったなぁと思って夕飯に。こっちの日の入りって今は19:30くらいなんですよ。

 夕飯食べて、洗濯物を洗いにいってこれから果物でも食べようかと思います。

# 21:38

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved