2005年賀イラスト

2004-06-03

腹痛 

 昨日の晩から激しい、腹痛と下痢に見舞われまして、朝方からは発熱、頭痛も。
 体中だるくて、間接も痛い感じです。

 風邪なのか食中毒なのかは難しいところですが、一昨日の夕飯にでたベーコンと白菜の料理において、ベーコンが酸っぱかったって事実があります。
 ぶろはちょっとお腹痛いくらいですが、私はどうにも壊れちゃいました。

 今後は腐っているかもしれない食材は食卓に出さないと誓って頂いたので、今後はこのようなことが無いといいなぁと思います。

 さて、朝に「EOS Kiss Digital」が届きました。
 手元にあった15MのCFさしたら、3枚しかとれません。へぇ。

 とりあえず、本日は安静にしていたなぁっておもいます。

 って、夕方というか晩飯時に熱測ったら39℃もありやがりました。ぼーっとするというか、汗出るわけです。
 んー、来週新婚旅行行っちゃうから仕事の引継ぎが・・・。どうかんがえても明日には治らないのではないかと?
 ちなみにお腹は痛いままです。

 おいらの1.5GBのMuvo2のCFはカメラで使うことができませんでした!そんな、コネクタ形状が違うなんて・・・。
 さっさと4GBのを買っておけばよかったと本気で後悔。
 神代に500MBのCFをとりあえず借りて行こうと思います。はぁ。

# 12:57

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved