2005年賀イラスト

2004-05-29

ひっきりなしに 

 今日は八時過ぎに起きて、消防の点検と、壁紙の張り替えと、本棚の搬入、組み立てと明治の牛乳屋さんの対応等々。

 というわけで190*135*46(高さ、幅、奥行)な本棚がきました。可動式の本棚で組み立ては半分くらいできてました。
 ぶろと三十分くらいかけて組み立て、その間に壁紙を内装屋さんが張り直してくれていました。
 壁紙の一部に接着剤か何かがついてしまっていたんですよね。

 本棚はいい感じですが、若干不満点も。まず、ネジが棚の中にあるので、本に当たるのと、組み立てる時にささくれが指に刺さりました。見えないのでとれませんw

 RO話。
 朝からやっていたらミノCでました。Tyr移住後の初めてゲットです。わーい。
 がんばってSリング買うぞ!

# 13:51

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved