2005年賀イラスト

2004-05-25

ねずー 

 朝、ぶろの机の上にいる、ジャンガリアンハムスターのモヒちゃんが水のみをがりがりしていたので、水が出ずらいのだろうと、水のみをグイグイと押してあげていたら、遅刻しそうになった。
 あぶないあぶない。

 昨日の夜、実家からほぼ正方形にちかい膝くらいのたかさの椅子をとってきました。クッションっぽいので、座り心地がいいのですが、前の部屋ではスペースの都合から、他の部屋にこっそりおいておりました。
 で、新居では机の下のスペースが結構あるので、机の下において足置きにしたわけですが、これが丁度いい感じ。
 が、足の裏が向こうの壁についてしまうので、そのうち壁が汚れそうだなぁって思ったり?

 PSOをノートPCでもできないのかな?とノートPCの方にもインストールしたんだけど、昨日は夜の六時からずっとメンテなんすだったみたいで試せず。
 できれば、パッドをもう一個買ってきて、ぶろと遊べますが・・・ROを優先しそうですけど。PSOはやっぱりいいね。なんていうか故郷って感じ?
 OPきいたら涙でそうになったし?。

 森薫さん「エマ」4巻
 メイドさんじゃないくて、メイドな話の4冊目。ビクトリアー!な雰囲気が好きな人にもまたいい感じではないでしょうか。
 話もこじれてきて面白いですな。って次巻は昔のお話なの?あれ?巻末の漫画がいいですね。作者さん自体がだめっぽいので素敵。

# 08:44

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved