2005年賀イラスト

2004-05-19

やんわり 

 ぶろの旧PCからデータをサルベージ。
 が、なんかマウスが認識してくれないので、ぶろのトラックボールを設置。おいらの使っているトラックボールと違って人差し指でボール動かす奴なので、使いにくいったら(向こうはおいらの親指で動かす方が使いづらいとおっしゃる)ありゃしないので、時間がかかりまくり。
 しかし、静かなPCだなぁ。さすがceleron。電源切っても隣のおいらのPCがうるさくて気が付きませんでした。水冷にしたい。

 朝、けんちゃんとこのコンビニでお金を卸そうとしたのですよ。そうしたらみずほ銀行は八時にならないとお金卸せないとかATMがいいまして、家にとりに帰りましたよ。
 最近までUFJ銀行だったんですけど、結婚もするしってことで口座を分けようと思って近所にみずほ銀行があったから作ったんですが、いけてないのでまたUFJ銀行で口座作ろうかと。なんか経営不振してますがね。

 RO話。
 移住って事でPvPでみんなでチーム分けしてPT戦しました。
 なかなかおもしろかったです。VIT騎士なんで白ポがぶ飲みなら死なないですね。2回目は試しにアンフロ装備しないでやっていたら凍って、ユピテルくらって死にましたがw

 ももせたまみさん「せんせいのお時間」5巻
 下ネタがないので、安心して外でよめるももせさんの4コマ漫画。いやー、絵が相変わらずかわいいなぁ。ただ、まとめて見ると作画にゆれがあるのが分かるのですが。ヲタクネタがだんだんと多くなってきた気が・・・。

# 09:04

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved