2005年賀イラスト

2004-05-15

おふ 

 昼前に起きて、ぶろと池袋に。なんでも、白いストッキングが必要らしいです。ストッキング買って、おいらの靴下買って根橋レンズにいって眼鏡を取ってきました。
 ああ、あたらしい眼鏡いい感じ。まだ目が慣れてないのでちょっと遠くと近くを見比べるとぼけますが。

 さて、3時過ぎに式場のホテルである、グランパシフィックメリディアンにきました。
 なんか当日の宿泊はプレゼントでしたけど、今日は30%引き?ぶろがネイルアークがあるらしいので、泊まっちゃえってことできたというわけで。

 しかし、眺めのいい部屋ですね。20階にある部屋なんですが、いいとこじゃないぁ。昼寝します。

# 15:24

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved