2005年賀イラスト

2004-05-13

ぽえー 

 昨日は早く寝た寝た!体力復活。

 ぶろに「夕食の献立をwebに書かれるのは恥ずかしい」といわれましたので、献立は載せないことにします。ふう。いいじゃん・・・。
 たまねぎは苦手です。

 本日はやっと机が届きます。これで、実家からPCを持ってこれるので、やりずらいノートPCはお茶の間PC&ぶろ用になっていくことでしょう。
 問題はLANのコードをどう引き回すか・・・。

 ADSLの接続安定についてNTTから「落ちてないようなのでこれで」とのこと。あまりROをやりこんでいないので「まだあまり使ってないので、また問題があればお願いします」というと「その時はまた対応させていただきます」と非常にいい感じに対応していただきました。
 ここ数日ADSL関係でNTTの方に対応していただいていますが、非常にいい感じです。かなり以前に実家をISDNにする時に来て、見積もりだしてくれた方は諸事情でNTTにその辺の手続きをお願いできないと伝えると、「せっかくやってたのに」とか逆切れされて非常に不愉快になったことがあったので不信感バリバリだったんですよね。
 まあ、そろそろ水に流してあげます(しつこい

 後は机周りの収納をどうするかと、洋室の本棚の注文ですかね。横が3mあるので、135cmの可動式本棚を2台注文しようと思っていますが・・・ぶっちゃけ20万近くかかります。ふう。しかたない。
 
 RO話。
 ノートPCでたらたらとSD4に行ってみました。
 ほかのプレイヤーと遊ぶにはスペックがないので怖いですけど、ソロで遊んでいる分には自己責任で済むので、ノートPCでもok?
 またミノCゲットしちゃった。毎週だしている気がしますが・・・。とりあえずこれで所持金が7M。sリング目指してがんばります。

 田丸浩史さん「ラブやん」3巻
 相変わらず、痛い人たちがたくさん。おもしろいなぁ。
 2巻で微妙にダレていたんですけど、3巻でまたいい感じになってきました。痛い人たちばっかりですけど・・・。

# 08:50

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved