2005年賀イラスト

2004-05-01

怖い 

 喉が痛いです。また。
 昼まで寝ていたので病院いけなかったしなー。どうするべ。

 昼過ぎに近所の呉松家具のチラシにコクヨのテーブルが載っていたので、早速行ってみる。すると、取り寄せらしいです。
 丁度GWなので、GW明けにならないと注文できないらしくて、届くのが5/13頃。なやんだんですけど、まあいいやってことで、注文しちゃいました。28000円の2割引きでした。

 RO話。
 ぽぽろのPCが修理から帰ってきたので、おいらの騎士、ぼんちゃんが操縦するさきちゃん(ややこしい)と三人で騎士団2Fに。なんかさきちゃんを結構死なせてしまいましたが、C帖、Sメイルとおいしいのが出たので、そこそこるんるんで帰ってきました。
 しかし、深淵2匹に挟撃うけると死ねます。

# 18:51

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved