2005年賀イラスト

2004-04-24

ついに 

 朝からぶろに耳鼻咽喉科に連れて行ってもらい、それから池袋のボークスへ。
 ついに、ぶろがスーパードルフィー(正確にはSDではないみたいね)のユノスを買いました。
 ボディーの腰のくびれと足がエロイなぁと。

 それから、秋葉原にいって未菓さんと合流。ラーメン屋の「典座」にいって三人でお昼をたべました。いやー、おいしかった。そのうえなんかVIPカードもらえて、これからは行くと100円分のトッピングがただですわ。
 そして、ボークスにいってお人形を物色。ぶろはユノスの服と下着と靴を購入。おいらはストッキングを購入。ユノスの服はツナギなので若干かわいげがないのですが。

 家に帰ってきて三人でお人形遊び。未菓さんがWaveRadioの購入を検討しているらしいので、聞いてもらいました。低音の調整が効かないのってどうかと思いますわね。

 ユノスは頭の後ろに目の動かすギミックがついているのですが、それが案外じゃまなので、池袋のボークスに目固定用のパテを買いにもう一度出撃。ついでに茶色のロングのウェーブヘアのウィッグも購入。
 家に帰ってきて、目を固定。おいらの華月ちゃん(ののモデル)の服をユノスにかしてあげて着せてみたり。まあ、かわいい感じに落ち着きました。

 2体もSDが居ると結構すごい感じな・・・。

# 21:57

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved